• 締切済み

玄空飛星派風水の事でお願いします。

homekotobaの回答

回答No.1

玄空飛星派>> 建築年月の情報がないと鑑定できません。 道路も玄関の方にあるということでいいですか? 周辺の環境も大きな影響があります。 ここでは説明しきれない事項も多く出てきます。 英米でも人気がある風水なので英訳でフライングスターです。検索エンジンで調べてブログのコメント昨日を利用して質問してみるといいでしょう。

tibita4649
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 建築年は1985年8月と書いてありました。 玄関方向に生活道路があります。 >>ここでは説明しきれない・・・ そうですね、文書だけの説明では、回答者の方も大変ですよね。 ありがとうございました。