• ベストアンサー

DSiにカセットを保存する方法

DSiにカセットを入れて保存し、 次からカセットを入れなくても遊べる方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

ありません。 DSi本体(及びSDカード)に保存できるのは、DSiショップからダウンロード出来るソフトのみになります。

se7ens
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

それが出来てしまうと誰もソフトを買わなくなるでしょ? 1本あれば回していくだけで日本中の人が遊べてしまいます ゲーム業界は一瞬で潰れてしまうでしょう 先の回答者の方の言うとおり、ソフトを入れなくても遊べるのはダウンロード版のゲームのみです 違法に改造してソフトを使わずに遊んでいるバカもいますが犯罪ですし、ソフトを買わない奴にゲームを遊ぶ資格はないのです そういう人間にならないようにね

se7ens
質問者

お礼

ですよね(>_<)ゞ ありがとうございました。