• ベストアンサー

ディズニーランドにいくんですが・・・。

クラブでディズニーランドに行く予定だったんですが 前の日まで部活です。それで疲れがたまっていてそれにディズニーの 次の日も朝から部活でちょっとエライです。集合が4時50分で 帰りが真夜中の12時です。でも、友達が楽しみにしています。 行きたいんですけど体が心配で・・・。 キャンセルをしようとしても迷ってしまいます。 どっちを優先すればよいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>行きたいんですけど体が心配で・・・。 体育会系だと、寝不足はケガの元になります。 AM4時起きでAM2時就寝みたいな日程で行くほどの価値はありません。 >どっちを優先すればよいでしょう? 立ちんぼ、待ち時間など熱中症のリスクも高すぎます。 健康な身体を保つために遊びはキャンセルするのが正解です。

sid1023
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。体育系ではないですが 大会が近くなって練習がキツイのでやめておきます。 ありがとうございます。