• ベストアンサー

横浜の花火大会について

8月1日に行われる横浜の花火大会を、 大さん橋ターミナルの屋上"くじらのせなか"で鑑賞しようと思っています。 入場券が先着3,000枚で13時から交付らしいのですが、 13時以降に並んでも入場券はなくならずに入手できるでしょうか? また、他にもお薦めの場所がありましたら是非教えて下さい。 行った事があるという方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

目の前で見たかったら、早めに行ってインターコンチネンタルの裏あたりで。  ゆっくり行く場合は、赤レンガのあたりから見れます。