• ベストアンサー

知らないコンピューター名が表示される

ADSL 無線LANでインターネットをしています。 一人暮らしなので家では私しかパソコンは使っていません。 スタート画面のネットワークを開くと、画像のように、ふたつのコンピューターが表示されるようになりました。 左側は私のパソコン名で前からありました。 右側のはなんでしょう? もしかして無線LANを使ってるから、他人に乗っ取られたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lescault
回答No.1

こんにちは。 www.journdan.co.jpは、列車などの乗り換え案内を検索できるサイトみたいですね。 もしかしてそこのサイトにアクセス中ではなかったでしょうか??

jikarouht
質問者

お礼

さっきまで乗換案内で調べて、すぐIEは閉じました。 インターネットを使うと、こういう現象が起きるのでしょうか? ご回答ありがとうございます。