• ベストアンサー

fomaから写真を送る

普通にfomaから写真をメールすると添付ファイルになってしまいます。これだと普通のドコモの人は見れないのでiショットで送りたいのですがやりかたを教えてください。機種はN2102Vです。

noname#6663
noname#6663

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afra
回答No.1

こちらをどうぞ 注意 FOMAからmovaへのiショット http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/ishot.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/ishot.html
noname#6663
質問者

補足

普通に送ってもiショットになってるってことでしょうか?

その他の回答 (2)

• gc8c48d
回答No.3

こういう方法があります。 先ほど実際に送信してみてまだサービスが続いていることを確認しました。 ただし受信側でドメイン指定受信をしている場合には、受信側でドメインを追加するか、受信のときだけドメイン指定受信を外す必要があります

参考URL:
http://www.docomo-kansai.co.jp/corporation/newsrelease/2003/00003pkz/
  • afra
回答No.2

>普通に送ってもiショットになってるってことでしょうか? 昨年の10月からそうなっています。 (ただし、条件どおりの画像の場合)

noname#6663
質問者

お礼

最近でも写真が送れなかったのですが 画像が大きすぎたのかも知れません。 ありがとうございました。