• ベストアンサー

FOMAからPDCへ

FOMA(P2101V,D2101V)で撮影した画像を ドコモのPDCやJフォン、auの各機種に送付する方法はありますか? URL表示でメールを送ってくれるサイトがあれば知りたいです。(有料or無料問わず) また、写メール対応機種であれば直接添付できるとか、 cdmaOneであれば添付できるとか、 そのあたりの情報をお持ちの方は教えてください。

• acco_
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-aki911
回答No.1

FOMAのファイル形式が良くわからないので直接送信についてはちょっとよく わからないのですが、キャリアごとに対応している添付ファイル形式を書くと、 Docomo:添付ファイルに未対応 J-Phone/au/Tu-Ka:PNG、最近の機種ならばJPEGも大丈夫らしい という感じです。 URL表示でメールを送ってくれるサイトは、「写メ蔵」があります。 使い方などは、http://shamezo.com/へどうぞ。

参考URL:
http://shamezo.com/
acco_
質問者

お礼

写メ蔵で簡単にできました♪ 便利なサイトがあるものですね。 ありがとうございました。