• ベストアンサー

夢の共演映画(黒人)

ウィルスミス、クリスタッカー、エディマーフィの3人、又はこのうちの2人が共演している映画はありますか?

noname#164837
noname#164837
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

無いみたいです。 ただ、エディ・マーフィーとデ・ニーロが共演した「ショウタイム」の製作総指揮がウィル・スミスでした。  クリス・タッカーは映画出演本数がまだ少ないですね。11本みたいです。