• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

沖縄旅行に行きたいと考えています

今年の8月に沖縄旅行に行きたいと考えています。 しかし、飛行機での旅行は初めてなのでどのように組んだら良いかわかりません・・・。 やはり旅行会社等の出張所に聞いて、旅館、航空機がセットになっているのにした方が良いのでしょうか? お勧めの旅行会社もありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#251407
noname#251407

初めてならば、旅館、航空機がセットになったものが無難でしょう。 参考に   http://www.okitour.net/