• ベストアンサー

続きですが‥

闘神都市2win95ソフトをlenoboノートpc(windows7)にインストールして音だけが出ませんと質問をしたときの続きになりますが自分はあまりpcに強くないのですみませんがどうすれば良いのか詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

以前の回答を、読んで内容を理解する。 そして、分からないなら、検索 言葉を理解出来るなら、中学生でも出来ます。 18禁ゲームをしてはダメだけども あと、あなたが以前の質問とか、すぐに分かるけど、他人は分からないけど。 自分の質問内容を非公開にしているのだから

doragonWIN
質問者

お礼

確かめてみたら確かに非公開になってました。すみませんでした。