• ベストアンサー

曲と歌手名

とあるお店でタイタニックの曲が流れてて懐かしいなぁと聞いていたんですが… 曲の名前とアーティスト名が出てきません… 何て曲でしたっけ? そしてついでに英語が分からないのでどんな感じの内容の歌詞かも教えてほしいです… よろしくお願いします…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gjfr90
回答No.2

恐らく、セリーヌ・ディオンの「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」じゃないでしょうか? 映画タイタニックの主題歌です。 この曲、一度聞いたら頭から離れないんですよね

参考URL:
http://www.geocities.jp/pppppppihyghhg/Paroles/celine-dion/titanic/titanic.htm
benkyoumuzui
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 歌詞が分からなくても良い曲だと思いましたが歌詞が理解できたらとても映画の内容にあってて良い曲だと更に思えました♪ とても綺麗な美声に聞き入ってしまいますよね♪(笑) ありがとうございました