• ベストアンサー

曲と歌手名

とあるお店でタイタニックの曲が流れてて懐かしいなぁと聞いていたんですが… 曲の名前とアーティスト名が出てきません… 何て曲でしたっけ? そしてついでに英語が分からないのでどんな感じの内容の歌詞かも教えてほしいです… よろしくお願いします…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gjfr90
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

恐らく、セリーヌ・ディオンの「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」じゃないでしょうか? 映画タイタニックの主題歌です。 この曲、一度聞いたら頭から離れないんですよね

参考URL:
http://www.geocities.jp/pppppppihyghhg/Paroles/celine-dion/titanic/titanic.htm
benkyoumuzui
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 歌詞が分からなくても良い曲だと思いましたが歌詞が理解できたらとても映画の内容にあってて良い曲だと更に思えました♪ とても綺麗な美声に聞き入ってしまいますよね♪(笑) ありがとうございました

関連するQ&A

  • この人の歌手名を教えてください

    歌手名すらままならないので教えてください。 国内アーティストの男性二人組みで「SOFeet」みたいな感じの名前です。 クリスマス頃に聞いたので、その頃シングルを出してるかと思います。クリスマスっぽい曲でした。 歌詞がとても良かったです。 わかりにくいのですが、少しでも思い当たるところがあれば教えてくださると嬉しいです。

  • 前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。

    前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。 英語のスペルも忘れてしまったのですが「○○レーン」といった感じの男性二人組のアーティストだったはずです。洋楽?なのかも覚えておらず^^;でも英語の歌詞で歌っていたことは覚えています。 あまり有名なアーティストではなかったと思うのですがどなたか心当たりある方おりますでしょうか?

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • この曲の曲名と歌手名が知りたいです。

    2003年ごろ「今夜は楽しまナイト」というラジオ番組があり、そこの月間のプッシュ曲でした。 その曲の曲名とアーティスト名が知りたいんですけど、いろんな検索サイトで覚えてる歌詞で検索にかけても、ヒットしませんでした。 曲名は確か「水玉」だったような気がします。でも定かじゃないです。女性ボーカルでした。 聴いていて覚えている歌詞は 「水玉の洋服を着て~」 「りんりん鈴を鳴らしてどんどんペダルをこいだ」 「もう会えなくなる前にこの気持ち伝えよう」 「バイバイ、また会えるよね」 「あふれそうな思いを口に出すと~」 のところです。耳コピなんで不完全なんですが、だいたいこんな感じです。 誰か知っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • どなたか曲名と歌手名を教えてください

    もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名がわかりません・・・

    こんにちは。 先日何かの音楽番組でちょこっと聴いた曲なんですが、アーティストも題名もわからず・・・もしわかる方がいらっしゃったら、教えていただきたいのですが・・・よろしくお願いします。 アーティストは、よく見てなかったのですが、 ひらがなで5文字か6文字の名前です。 男の人です。 歌詞が、                      「きみがいれば~ そばにいれば~ そこにいれば~ よこにいれば~」 違うかもしれないんですが、そんな感じのサビでした。 すごくイイなあと思ったので、ぜひ教えてください!

  • 曲のタイトル、歌手名を教えてください。

    韓国ドラマ『グッバイ・マイ・ラブ』のエンディングで使われていた曲なのですが。。。 多分前半、第一話から何話までか忘れましたが、流れていた曲です。 歌詞を聴くと、韓国語ではなく英語ですので韓国アーティストの曲ではないみたいで・・・。 ドラマのOSTにも入ってないとか? 誰の何ていう曲か、知っている人教えてください。 この曲です↓ http://www.geocities.jp/ugly_caterpillar03/title.html

  • 曲名とアーチスト名を知りたい曲

    最近コンビニとかお店でよく聴くJ-POPなんですが、「またがったり、おもねったり、○○たり、○○たり、」みたいな歌詞が続いて、「どこそこへ行こうね、なんとかもしようね」とか「結婚しよう」とかいう歌詞の入った曲の曲名と歌っているアーティスト名が知りたいのですが。

  • 曲名と歌手名が知りたいです。

    最近ラジオで良くかかる曲で 歌詞は英語ではないのでアメリカやイギリスのアーティストではないと思います。 女の人が複数でテンポ良く唄っていて、途中で男の声で 「ナーナナナーナナ」と入ってきます。 ラジオで最近頻繁に聞きます。 いつもアーティスト名を聞き逃してるのですが この前チラッと聞こえた時、「○○ケチャップ」??と聞こえました。 こんなのでわかる方いましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

専門家に質問してみよう