• ベストアンサー

オススメの小説を教えてください。

最近読書に夢中になったばかりです。白夜行、13階段は面白かったです。 何かオススメの小説があれば教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その二作が好きということは社会派ミステリーが好みということでしょうか? 松本清張の小説や 「火車」(みやべみゆき)…このミステリーがすごいベストオブベスト国内編1位 などはいかがでしょうか?

yoshiki0116
質問者

お礼

ありがとうございました!宮部みゆきの作品も読んでみます。 他の回答していただいた方の本も読んでみます!皆様ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mokha
回答No.4

東野圭吾『むかし僕が死んだ家』『仮面山荘殺人事件』 古処誠二『フラグメント』 貫井徳郎『慟哭』 我孫子武丸『殺戮にいたる病』 倉知淳『星降り山荘の殺人』 岡嶋二人『クラインの壺』

回答No.3

岡嶋二人『99%の誘拐』 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062747871.html 伊坂幸太郎『フィッシュストーリー』 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4101250243.html 今野敏『ST警視庁科学特捜班』 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062732068.html

noname#177763
noname#177763
回答No.1

個人的には東野圭吾さんの『ガリレオ』シリーズが好きですよ。 物理的な推理物です。 『容疑者Xの献身』や『聖女の救済』はちょっと違う感じがしました。