• ベストアンサー

埼玉県は

kasegorouの回答

• ベストアンサー
  • kasegorou
回答No.12

埼玉は、もちろん関東です!。 北関東ではありません、首都圏です、熊谷市から新宿へ通勤してました。 3年前に静岡県西部に転勤して、関東が恋しいです。

pokkorinnk
質問者

お礼

回答を頂いてからアッという間に一年が過ぎてしまいました。 長いこと放っておいて本当に申し訳ありませんでした<(_ _)> 静岡勤務は慣れましたでしょうか? 今日の埼玉県は猛暑です。 そんな埼玉県を懐かしんでくださって本当にうれしく思います 長崎の方だったのですね 私は長崎が大好きで独身の頃は長崎市内に何度も何度も遊びに 行きましたから、とても懐かしいです 坂が多く道が細く、自転車では暮らせない街ですけど 長崎市内からチョット外れたあたりでのんびりと暮らせればいいなー…というのが私の長年の夢です ごめんなさい、長崎出身と拝見して懐かしさのあまり私事を 長々と…失礼いたしました 因みに 私は先祖代々の埼玉県民です(^◇^)