• 締切済み

添付の画像の女性の名前が知りたいです

この 教えてgoo の広告にあった写真です。 名もなきモデルさんだと思いますが、お綺麗なので、名前が知りたいと思いました。 まさか、お心当たりがある方、おられましたら、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#186872
noname#186872

みんなの回答

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

相良 特子 さん  では?  (相談 特集って書いてあるのかな) こちらは 柳 霊子 さん

noname#186872
質問者

お礼

ネットで検索したのですが、相良特子さんでは、残念ながら、ヒットしませんでした。 でも親切に回答してくださり感謝します。 ありがとうございました。

  • aderasu
  • ベストアンサー率24% (17/70)
回答No.1

お綺麗ですか? この人が… ブスとは言いませんが モデルするにはちょっと勘違いってレベルだと思います。 人それぞれ美的感覚って違うものなんですね。 いや、失礼。。

noname#186872
質問者

お礼

どういたしまして。

関連するQ&A