• ベストアンサー

ヤフオク…終了したオークションの画像の消し方

ヤフオクでよく見るのですが、 終了したオークションページを開くと 前は見れていた(アップされてた)画像だけが消えてる事がよくあります。 あれはどの様な方法で出来るのでしょうか? 詳しい方教えて頂けると嬉しいです! 宜しくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

出品者側の「マイオークション」の「出品終了分」には、「落札者あり」と「落札者なし」の一覧が表示されます。 例えば、「落札者あり」の商品で取引が完了した場合は、その一覧から削除すると画像自体は表示されなくなります。(画像が削除される?) 終了画面自体は120日間(約4ヶ月)の表示ですが、前述のように、出品者がマイオクの出品終了分から削除すると画像の部分だけ消えます。

noname#244093
質問者

お礼

回答ありがとう御座います! なるほど!! 簡単な事だったんですね。 謎が解けました(笑) 有難うございました!!