• 締切済み

facebookニュースフィードについて

facebookニュースフィードで自分が投稿した記事が消えているのはどうすればよろしいでしょうか? 他の人にはちゃんと反映されているのでしょうか 対処方法教えて下さい よろしくお願い致します

noname#168586
noname#168586

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

ニュースフィードには、自分が投稿した記事が載るとは限りません。勘違いです。 自分のウォールに書き込んだ近況はニュースフィードには反映されませんし、他アプリから投稿しても反映されるとは限りません。問題ありません。 対処方法は「気にしない」ですね。 https://www.facebook.com/notes/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%99%BA%E5%AD%90/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%8C%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84/359216070804762?comment_id=3782073&offset=0&total_comments=5 自分の名前の所をクリックするか、ウォールを表示してください。で、公開範囲を見れば他人から見えるかどうかが分かります。