• ベストアンサー

録画の早戻し早送り

録画のできるテレビを買って半年。毎日愛用してますが、お聞きしたいことがあります。  早戻ししたいとき、再生中に早戻しを押していますが、一時停止させた後に早戻しのボタンを押すと、録画した映像が乱れました。一時停止させた後に早戻し早送りさせるのは、故障とかにつながるのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

一時的に大きなデータ転送が発生してHDDが間に合わない為にノイズが発生しているだけです。 故障の原因には、ならないですよ。