• ベストアンサー

おすすめ

luci529の回答

• ベストアンサー
  • luci529
回答No.2

☆デモンズソウル 高難易度アクションRPG ☆ドラゴンズドグマ 和製オープンワールド ☆龍が如く 見参 龍が如くシリーズで1番好き ☆スターオーシャン4 国産RPGが好きな方は是非 ☆テイルズシリーズ PS3のテイルズはどれも完成度高いです ☆ディスガイア4 シリーズで1番好き ☆無双OROCHI2 無双シリーズの集大成 ☆戦場のヴァルキュリア 名作です\(☆o☆)/ ☆アトリエシリーズ PS3のアトリエはどれも完成度高いです ☆コールオブデューティー FPS好きな方にオススメ ☆ニーアレプリカント ダークファンタジー PS3のソフトは合う合わないの相性が激しいかと思いますので気になったタイトルは1度レビューサイトで調べると良いかと思います\(☆o☆)/ 面白いと言われる作品でも合わないものがたくさんありました(オブリビオンなど)

patto1
質問者

お礼

龍が如くかいます