• 締切済み

お勧めゲームを教えてください!

こんばんわ、今「コレだ!」というゲームにめぐり会えなくて困ってます。PSかPS2のゲームソフトで、お勧めをおしえてください! ジャンルはRPGで....例えば「ブレスオブファイア5」とか「シャドウハーツ2」みたいなゲーム...(シリアス系かな?) 説明が何だか微妙ですみません、宜しくお願いします(><;)

みんなの回答

• inato1123
回答No.1

こんにちは自分もシャドウハ-ツ2にはハマリましたシリアスかどうかは微妙なんですけど、自分はペルソナ3がお勧めです。大まかな内容は 1年間の学校生活をしながらダンジョンにもぐるみたいな感じです。プレイ時間はシャドウハーツと同じくらいです、肌に合えば面白いと思いますよ。