• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS2のおすすめソフト

おすすめのPS2のソフトを教えてください。 ジャンルはRPGかアクションで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

「新・鬼武者」(アクション) http://www3.capcom.co.jp/shin_onimusha/ 「大神」(ネイチャーアドベンチャー) http://www.capcom.co.jp/o-kami/main.html どちらもアクションゲームですが、「新・鬼武者」は爽快感がウリの一つです。未プレイなら是非。 「大神」は一風変わったシステムや演出で、他のアクションゲームでは味わえない雰囲気を持っています。

質問者からのお礼

ありがとうございました。「大神」は調べたところ少しかわっていて、興味を持ちました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • HASEW

僕のおすすめは.hack//GUというゲームです。このゲームは全部で三部作あり面白かったですよ!!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.1
  • gckby-p

RPGもアクション要素もある『キングダムハーツ』シリーズはいかがでしょうか?なかなかおもしろいですよ!

質問者からのお礼

ありがとうございました。「キングダムハーツ」は前から興味を持っていたので調べてみようと思います。