• ベストアンサー

お勧めのPS2のソフト

こんばんは お勧めのPS2のソフトがあれば教えて下さい。 ジャンルは問いません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Coco0229
回答No.1

私がお勧めするのは「大神」です。 主人公「アマテラス」(オオカミ)になって妖怪たちに支配されてしまった日本を救っていくゲームです。 なんといっても日本画のようなキャラクター、自然の背景がとても美しく素晴らしい。物語もおとぎ話、日本神話をモチーフにしており、 日本人として忘れていた奥ゆかしい気持ちを思い出し、心洗われます。 大人から子供まで楽しめる、良質の癒しゲームだと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E7%A5%9E-PlayStation-2-the-Best/dp/B000JJ9F0I
noname#85814
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• dell_OK
回答No.4

三国無双シリーズ。

• maria18
回答No.3

スーパーロボット大戦シリーズ FFVII

• rikukoro2
回答No.2

ワンダと巨像、「ICO」 IGN.comが選ぶ歴代の名作ゲームランキングトップ100 2007年版  を参考にしました