• ベストアンサー

スマホに替えようと思うんですが色々教えてください!

sigremalの回答

• sigremal
回答No.6

アイフォーンを使っています。 近頃は普通の携帯って機種変更の選択肢が少ないんですよねぇ。 1)他の機種はノキアしか知らないので答えられないのですが、 基本的にどれでも減りは早いようです。 でも、バッテリーのへたりぐあいにもよるし、 使い方(こまめにGPSやWI-FIをOFFにするとか)で保ちが変わりますよ。 2)iPhoneの場合、iTunes SHOPを使うのに無線LANが必須だとおもいます、 んで、機種変更が自宅を光回線に切り替えたときだったのでWi-Fiルータを導入しました、 当然プロバイダー契約をしていますが、 新たに発生した部分としてWi-Fiにかけたお金はルーター代金7000円だけです。