• ベストアンサー

Gooメールの画像

私は今GOOメールを使ってるのですが、 友達に画像を送りたいと思います! そこで画像などは文章も合わせて何KBまで無料で 送ることができますか?? 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

下記を参照ください。 http://mail.goo.ne.jp/howto_s/mail_html.html 1通あたりの送信可能な最大容量(添付ファイル含む)は20MB、宛先総数は50件、添付できるファイル数は20個までです。

sinitidaisuki
質問者

お礼

詳しく教えてくれてありがとうございました。 助かりました★