• ベストアンサー

モバイル端末を一時的にネットに接続する方法

先日モバイル端末を購入しました。 sonyのSGPT111JPです 目的は部屋のデスクトップでつくった文書の続きを外でもできるようにと思ってです。 購入時ELOfficeもインストールしてもらいました。 購入時ネットに接続できるように申し込もうと思いましたが頻度を考えると月々の契約をするのは高い気がしてやめました。 教えていただきたいのは携帯でいえばプイリペイド式の物が有るようにモバイル端末でも同じようなものが有ればと。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういうsimフリーのモバイルルータを買ってですね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003MZQRF2/miscellany02-22/ref=nosim それにsimカードを入れて、運用するのがよいと思いますね。 http://www.bmobile.ne.jp/zsim/

kokokaranotuki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 使用頻度を考えどのような契約が良いか検討してみます。 ありがとうございます。