• 締切済み

私に、似合うヘアスタイル

こんにちわ~     最近、髪を切りました。  初めての長さなので、いいヘアスタイルがわかりません    長さは首の真ん中までのボブです  私的には、編み込みをやりたいのですがやり方もわかりません  どなたか、ボブに似合う髪型か  編み込みのやり方を教えてください  よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#158401
noname#158401
回答No.1

編み込みカチューシャ 前髪を分けてトップから編み込んで前髪のラインにそって場所を決めて 最後にピンで止める →手が前で見やすいので、やり易いです。 ピンはデザインのあるパッチンのピンにすると しっかり止まってかわいいです。 応用編 後ろの髪を耳にかけます。 かけた髪を少し持ち編み込んで行きます。 編み込んだ髪を反対側の耳の後ろまで持っていく。 耳のしたでバックの髪と一緒にお団子にする。 →お団子はシュシュで止めると簡単です。 頭がまぁるくなる感じを意識してください。