• 締切済み

ゲームが起動しない理由

miniture_minの回答

回答No.2

購入しているPCはK73SM K73SM-TY2670 [ブラウン]ですね? グラフィックボードはGeforce GT630Mなので、 AOE3を実行する性能だけで言えば大丈夫なはずです。 ただし、グラフィックボードとOSとゲームソフトの 互換性があるかどうかが問題になっているのだと思います。 まずは以下URLの内容を読んで対処してください。 (ドライバの更新など) http://support.microsoft.com/kb/907881/ja あと、参考に同じような質問していた人のURLもつけておきます http://okwave.jp/qa/q7587987.html http://okwave.jp/qa/q5964177.html

関連するQ&A

  • ノーパソでできるむrオンラインゲームお教えてくださ

    ノートパソコンでもできる面白い無料オンラインRPGを教えてください 自PCスペック CPU Intel Core i7-2670QM @ 2.20GHz メモリ 8GB グラフィック Intel(R) HD Graphics Family HDD 528GB OS  7 64bit

  • 3D少女カスタムエボリューションを起動できるか

    このスペックでプレイできるのなら購入したいと思っているので教えてください。 スペック OS:Windows8 64bit DirectX:11 CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3632QM CPU @ 2.20GHz メモリ空き容量:5520MB ビデオカード:Intel(R) HD Graphics 4000 ピクセルシェーダ:3.0 このスペックで起動するのかわからないので教えてください。

  • ネットゲーム中のトラブル

    とあるオンラインRPGをやっていたら止まってしまい Intel Graphics Media Accelerator の更新プログラムをダウンロードしてくださいとなりました しかしどれをダウンロードすればいいかさっぱりわかりません>< スペックは  windows vista home basic Intel(R)celeron(R) M CPU 430 @1.73Ghz メモリ 2.00GB 32ビットオペレーティングシステム

  • ゲームをフルスクリーンでやりたい

    クロスファイアというゲームをやっています。しかしゲーム画面がフルスクリーンにならなくて困ってます。パソコンの解像度もゲームの解像度もマックスにしてるんですが治りません。直し方を教えてください。 ビデオ Intel(R)graphics family バージョン8.15.10.2476 メモリー 4G CPU intel corei7 2670QM 2.20Ghz 画面の解像度のマックスが1920×1080です

  • サミー777ってゲームサイトのアプリ起動しない

    サミー777タウンってオンラインパチンコ、スロットゲームサイトなのですが、特定のアプリを起動するが画面が真っ黒になります。操作、音は出ます。 北斗の拳の5号機以降の全ての機種が画面が真っ黒になります。 初代北斗、SEは大丈夫なんですが。 ノートPCでスペックは満たしてます。 OS:WIN8.1 CPU:Corei5-3230 メモリ:4GB グラボ:オンボード(Intel HD Graphics4000) サイトのQ&Aを見たところ、北斗シリーズの一部のアプリはIntel製のグラフィックボードでは正常に作動しない、と書いてありますがこれでは殆どの人がプレイ出来ないのではないでしょうか? 殆どのPCはインテル製でしょ? これよく見ないと駄目ですね、課金してインストールしてから調べたらもう遅いです。 何か損した気分です。もっと解るように記載して欲しいですよね。 しかし、インテル製以外だとRadeon?しか起動しないんですか? プレイしている人いたらスペック教えてください。 あと、もし解決方法がありましたら教えて下さい。

  • PCゲームについて

    この度既製品のPC購入を考えていますが、基本ゲームプレイなのでどこまでのゲームが快適プレイ出来るか不安で質問いたします。 [スペック] intel Core i7-3610QM HDD 2TB メモリ 8GB グラフィック intel HD Graphics 4000 [参考]電気店にてモンスターハンターのベンチをした所4500位(いいのか悪いのかわからりません。) このPCで例えばFFやリネージュ、マビノギ英雄伝クラスのゲームは快適にサクサク動くのでしょうか?

  • 3Dのゲームが起動しない。

    俺の予想ではグラフィックがダメダと思いのせました。うちのPCは オペレーティングシステム:Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) プロセッサ:Intel(R) Celeron(R) CPU 2.00GHz メモリ:224MB RAM グラフィックボード:SiS 651 VRAM:32.0 MB で、3Dのゲームが動かないのでどうしたらいいか誰かおしえてください。

  • オンラインゲームについて

    こんにちは。 はじめまして。 オンラインゲームをやりたいんですけどいいやつがないかなって思ってます。 でも、スペックが悪くてなかなかできるものがありません。 ちにみにパソコンは システムOS Windows 2000 CPU Intel Pentium(R) III Coppermine processor with MMX メモリー 255 MB グラフィックカード Intel(R) 82810E Graphics Controller サウンドカード YAMAHA DS-XG Audio (WDM) です。 レッドストーンみたいなやつがいいと思うんですけど、教えていただければと思ってます。 できれば無料で、このパソコンで動けばと思ってます。 よろしくお願いします。

  • このパソコンでどれだけ3Dゲームができますか?

    このノートパソコンでどこまでの3Dゲームができますか? 値段は8万円ちょいです  ff14とかきついかな? オペレーティングシステム Windows® 7 Home Premium 正規版 (64bit) / プロセッサー  インテル Core i7 2630QM (クアッドコア/定格2.00GHz/TB時最大2.90GHz/L3キャッシュ6MB/ HT対応) グラフィックスタイプ ATI Mobility RadeonTM HD 6570 グラフィックス デザイン “ nagisa ” チップセット モバイル インテル® HM65 Express チップセット メモリ 2GB (2048MB×1) メモリスロット 2スロット (204ピン SO-DIMM)

  • PC初心者でPCゲームをやってみたいのですが・・・

    先日、友人にArma2というゲームを紹介してもらってから、自分もPCゲームをやってみたいと思ったのですがいかんせん、今まで家庭用ハードでしかゲームをやったことがないので、PCでゲームをするにあたって、どんな機材が必要なのかなどがわかりません。 PCのスペックとしては OS:WindowsVista 64bit プロセッサ:Intel Corei5 650@3.20Ghz メモリ:2.00GB ハードディスク:640GB DirectXバージョン:DirectX11 グラフィックボード:Intel GMA HD graphics といったところです Arma2の体験版をやってみたところ動作はしたんですが画質などがちょっと悪い感じでした PCでFPSをやるにあたってオススメのモノなどがありましたら教えていただけると幸いです。

専門家に質問してみよう