• 締切済み

旅友を探す方法。

離島へシュノーケルを中心の旅を考えています。 一緒に行ってくれる人を探せるサイトがありましたら教えてください。

みんなの回答

  • lsKnS18
  • ベストアンサー率79% (424/533)
回答No.1

僕自身は旅友募集の目的で利用したことはありませんが、「地球の歩き方」が運営している「旅スケ」というウェブサイトで旅仲間を募集されている方は結構いらっしゃるようですよ。 http://bbs.arukikata.co.jp/domestic.php

chutohanpa
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 早速このサイトをチェックしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 沖縄女性ひとり旅

    GWに3泊~5泊くらいで、沖縄旅行計画中。 女性ひとり旅です。 本島観光中心ですが、離島にも興味あります。 ダイビングやシュノーケルは未経験ですが、 初心者ひとりでもオッケーなら、ツアー参加も 考えています。 ひとり旅の経験がないので、あれこれ考え過ぎと、ワクワク感から、 まず何から始めるべきかも、?になってきました。 本島の主な観光地は何泊で制覇できるのか、どこの離島がおすすめで、何泊必要か等アドバイスいただきたいです。

  • 旅友募集について

    旅の友を探したいと思ってますが。 mixiで探そうと思いますがよく、何月に一緒に○○に行ってくれる人募集とあります。 お互いにコミュニケーションをとる様子もないようです。私も旅友が欲しいですが、何のコミュニケーションもとってない人と行くのは不安はないのでしょうか?

  • 近くの旅ともを探したい

    一緒に旅行できる旅ともを探しているのですが、サイトだけで逢わないで旅ともってどうかな?って思うので、同じ県や同じ市町村で探したいのですが、探すサイトを知ってる方は教えて下さい。お願いします。

  • 沖縄へ一人旅

    近いうちに沖縄へ一人旅に行きたいと思っています。 まだノープランで何日行くとかも決めてません。 免許は持っているのでレンタカーで沖縄を周りたいと思います。 離島にもいきたいのですが、お勧めはあるでしょうか? 個人的には西表島に行ってみたいです それと、泊まるところなんですが、ドミトリー? っていう名前の泊まるところがあると聞いたのですが、 そこは知らない人どうしが泊まるところなんでしょうか? 沖縄友達も作ってみたいので、そういうところに泊まろうかなぁっとも思っています。 一人旅なので、一人でも満喫できるところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女沖縄一人旅

    6月くらいに沖縄一人旅を計画してます。 以前に一度行ったことがあるんですが時期的に冬で しかも時間が無かったのでその時はほとんど観光できませんでしたが、 国際通り、首里城、ひめゆりの塔、平和祈念資料館には行きました。 今回は2泊3日位で自然(海と緑)を満喫したいと思ってます。ダイビングは予算の都合上今回はパスです。 本島、離島でも女性一人旅でお勧めのプランをアドバイスください!それと一人でビーチって大丈夫でしょうか? シュノーケルとか興味あるんですが 女一人でビーチに行くこと自体が初めてなので・・・ 不足なところは補足致しますので、どうぞよろしくお願いします!

  • 沖縄離島 一人旅

    はじめまして。30代の女です。 6月中旬に沖縄へ一人旅に行きます。石垣島か竹富島の予定です。 シュノーケルをしようと思っているのですが、予約なしで行って地元で探しても大丈夫でしょうか。 おすすめのお店、シュノーケルの場所などありましたら教えてください。 3泊4日でシュノーケルをすること以外特に予定を決めずに行こうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 女一人旅ってどうですか?

    一人旅を計画してるのですが、女一人旅って大丈夫でしょうか? 場所にもよると思いますが、一応沖縄の離島に行きたいと考えてます。離島の中でも候補は伊良部島・下地島か与那国島か竹富島です。 ちなみに私は車の免許は持ってますが、ペーパードライバーなので島にいる時の移動は自転車でしたいと思ってます。 それではよろしくお願いします。

  • 沖縄離島旅行について

    沖縄離島、八重山近辺、宮古島に疲れを癒しに一人旅に行こうと思っているのですが、石垣島、宮古島を観光するのにどのくらいの日数があれば満足して遊んで来れますか? 海水浴(スノーケル)も少ししてこようと思っています。

  • 石垣島 女一人旅

    はじめまして。9月に石垣島へ4泊5日で一人旅に行く者です。 一人旅自体が初めてで、スケジュールを立てるのに苦戦しています。 どなたか、アドバイスをよろしくお願いしますm(__)m 1日目 10:40 石垣空港着。バスで川平湾を観光。 18:00から夕食 宿泊。 2日目 バスで白保へ。13:00からシュノーケル、夕食。 宿は「マエザト」さんです。 3日目 夜に知り合いの方と飲み会をする予定しかまだ立てられていません。 この日に、離島を日帰りで観光したいです。 4日目 竹冨島観光、宿泊。 5日目 石垣島観光、土産探し。 15:35発の便で帰宅。 ざっくりとしか計画が出来ていない状況です。。 旅の目的は、沖縄の雰囲気を存分に味わうことと 綺麗な海を見て癒されに行くことです。 車がないので、移動はタクシー又はバスです。 石垣島に詳しい方、どなたかアドバイスをください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 沖縄一人旅 リゾート泊希望

    30代女性 沖縄(離島など静かなビーチがある処)で一人でデッキチェアで寝転がったり、シュノーケルをしたりと1日中ビーチでだらだらしたいと思ってます 沖縄へは友人と10回以上行きましたがリゾートで一人旅に向いている所が思いつけません 必須条件は(1)トイレつきの個室(2)宿からビーチまで歩いていける(3)人が少ない 宮古島東急リゾートは良かったけどキャピキャピギャルがいて興ざめ 池間島のラサコスミカは部屋にトイレがあればほぼ理想なんだけど・・ 1週間程度で予算10万円まで 時期は泳げる季節ならいつでも どなたかご存知ないですか?