• 締切済み

旅友を探す方法。

離島へシュノーケルを中心の旅を考えています。 一緒に行ってくれる人を探せるサイトがありましたら教えてください。

みんなの回答

• lsKnS18
回答No.1

僕自身は旅友募集の目的で利用したことはありませんが、「地球の歩き方」が運営している「旅スケ」というウェブサイトで旅仲間を募集されている方は結構いらっしゃるようですよ。 http://bbs.arukikata.co.jp/domestic.php

chutohanpa
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 早速このサイトをチェックしてみます。