• 締切済み

沖縄一人旅 リゾート泊希望

30代女性 沖縄(離島など静かなビーチがある処)で一人でデッキチェアで寝転がったり、シュノーケルをしたりと1日中ビーチでだらだらしたいと思ってます 沖縄へは友人と10回以上行きましたがリゾートで一人旅に向いている所が思いつけません 必須条件は(1)トイレつきの個室(2)宿からビーチまで歩いていける(3)人が少ない 宮古島東急リゾートは良かったけどキャピキャピギャルがいて興ざめ 池間島のラサコスミカは部屋にトイレがあればほぼ理想なんだけど・・ 1週間程度で予算10万円まで 時期は泳げる季節ならいつでも どなたかご存知ないですか?

みんなの回答

回答No.2

ラサコスミカは部屋にトイレがなくても それにまさる価値のある宿でしたよ! 確かに部屋にトイレがあるかないかというのは 大きなチェックポイントですが 質問者さんの希望を読んでいて、 「これはラサだろう!」と思いました。 大型リゾートではひとりだと部屋代は高くなりますが ラサにはちゃんと一人部屋もありますしね。 長期滞在しても毎日違う食事を出してもらえます。 ほかに私のおすすめは 西表島のマヤグスクリゾートですが 料金が高いので予算内でおさまらないと思います。 本島のプチホテルといわれているところに お奨めできるところはありません。

pannkunn
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございました 実はラサには泊まったことがあるんです 本当に素敵でしたけど私はトイレが近くて・・部屋にあったほうが精神的に安心できるんですよね こうるさい条件が多くてアドバイスしがいのないヤツでスミマセン マグヤスリゾート検討してみますね

• munecyan
回答No.1

思い切って屋久島まで脚を伸ばしてください。

pannkunn
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 屋久島は3泊4日で枕流庵に滞在したことがあります 屋久島はとっても素晴らしくて、また行きたいと思ってます でも、今回は沖縄リゾート一人旅がしたくて・・ 次回の候補にさせて頂きますね