• 締切済み

2012年|【ねるとん】が復活!|とんねるず

2012年|【ねるとん】が復活!|とんねるず とんねるずの伝説的番組【ねるとん】が復活!| って聞きましたが、秋ごろからスタートでしょうか? 正式な日付と時間とチャンネルを教えてください。

みんなの回答

• slime331
回答No.3

ナイナイが同じような企画を放送中なので、 とんねるずの出番は無いと思います。

• Kirby64
回答No.2

タレントとして、ほぼ終わりかけているとんねるずが、いにしえの番組復活させて何か意味があるのニャ。  自分より格下の(と言うか腰巾着的な)タレントには、横柄に無理難題を押しつけて弱ったところを笑い物にする不埒な連中ニャ。  先日も大津のイジメ自殺がニュースになっている最中に、激辛からし入りのシュークリームを食べさせるというドッキリを放送したようニャ。オイラは直接見ていないが、古希を超えている板東英二にも食べさせたらしいニャ。  時代錯誤も甚だしいニャ。少なくとも「ずん」のやすが全快するまで、マスコミへの出演は自粛すべきニャ。

• localtombi
回答No.1

「ねるとん紅鯨団」のナレーターだった、声優の皆口裕子さんが、秋から休業して海外留学するという話はあります。