• 締切済み

京都で、早朝でも散歩できる寺院など

京都市内で、朝5、6時くらいでも入れる、 おすすめの寺院などを教えてください。 東寺以外でお願いします m(_ _)m

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

本願寺 南禅寺・・・はあれ、、どうだったっけ。 寺院じゃないけど、 北野天満宮 下鴨神社 伏見稲荷大社

telasus
質問者

お礼

ありがとうございました。 南禅寺は8:40からでした。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 清水寺 6時です 寺院ではないですが 京都御苑

telasus
質問者

お礼

ありがとうございます。 清水寺、忘れていました。 早朝だと人が少なく、ゆっくり観れそうです。 京都御苑はジョギングや犬の散歩に人気がありそうですね。