オナニー以外でAVを観る意味は?

このQ&Aのポイント
  • 男性が射精以外の目的でAVを毎日観ることはありますか?
  • AVを観る心理やその意味について教えてください。
  • AVを観ることと好きなアイドルを眺めることは同じくらいの心理的な快感を得られるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

オナニー以外でAVを観る意味は?

初めまして。20代後半の主婦です。 先日2週間程切迫流産で入院していた期間がありました。 入院から帰って来て、旦那(30代前半)が毎日AVを観ていた事実を知りました。 男性だから当たり前だと思うし、「毎日してたのー?(笑)」とちょっとからかったんですが「いや、毎日はしてないよ」と。でも毎日観てたと言っていたのは何故か?と聞くと「暇だからタダ淡々と観てたよー(笑)」と。 私が今、出来ない状態だから一人でしてくれていて心遣いだったんだなと思っていたのですが、入院中は電話では「毎日家事で忙しい」と言っていたのにオナニー目的でもないのに「暇だから」と言うのは変なような気がしてきて…。今までAVを観ることは男性にとって性欲処理に必要なコトだし、それは私が大事にされている証拠だと思っていたのですが、性欲処理でも無いのに暇だから毎日観てたと聞いて、なんだか複雑な気持ちになってしまい…。 私は観ても良いと言っても遠慮してるみたいで、私の前では観ないようにしてて、今はずっと私は家にいるし、旦那は仕事が終わると真っ直ぐ家に帰って来るから(週1、2回は当直があるのでその時は観てるみたいだけど)、いつも観れない分観てただけでしょうか? ちなみに、イチャイチャしてきて、して欲しそうな時があるので、私が手伝おうとすると途中で「この振動ですら動くと体に良くないし、したくなっちゃうからいい。」「お互い今は我慢でしょ。」と制止されます。 旦那は私のコトもお腹の子のコトもとても心配してくれます。 だけど、なんだか我慢させてるように感じて性欲が発散出来ていなくて、こんなに大事にされてまさかとは思いつつも、その反動で他に目移りしてしまうのではないかと少しだけ心配になってしまい…。 ・男性は射精以外の目的でAVを毎日観ることってあるんですか? ・これはどのような心理なのでしょうか? ・好きなアイドルを眺めて幸せになるような心理と同じような感覚なのでしょうか? (私は、容姿で好感を持つことがあまりないし、芸能人にハマったことも無いので若干理解に苦しみますが…。) 妊娠中で、こんなことをいちいち気にしてないで体を大事にしなさいと言うような脱線的意見は勝手ながらご遠慮下さい。 普段は気にならないのですが、多分、妊婦で切迫で情緒不安定気味なだけだとは思うんですが…、想定できる範囲で結構ですので、男女問わず質問に答えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.5

恐らくご婦人たちは、射精しないセックスは「正常」ではない! とのドグマに侵されていなければいいのですが・・・ 長い間、ストリップ劇場に通い詰めていた私は、「女陰」を見る ことだけで満足してしまって、性欲を同伴者に振り向けることな く、それが解消してしまっていることに気付いたものです。 「見ること」だけで性欲を解消? こんなことを果たしてご婦人たちは理解できるだろうか? 今の歳になって分かるのですが(65歳)、朝早くに散歩している ぽっちゃりとしたご婦人の後ろ姿を窓越しに見るだけで、私のさ さやかな「性欲」は発散されてしまっているのです。 「射精」をしなければ男性の性欲は満たされない、「射精」する ためにAVを観賞するのだ、との思惑は、むしろ女性が男性からの 「性欲」を目の当たりにした実感に裏付けされていることなので しょうね。「我慢が出来ない・・・」という男の欲求にどれだけ のご婦人たちが被害(?)を被ったことでしょう。

suzu69
質問者

お礼

間違えて補足に書いてしまいました。 ありがとうございました!

suzu69
質問者

補足

ささやかな「性欲」の発散って、良いですね♪ それを聞いて、旦那が射精目的以外でAVを観ていたこともそれほど深いコトではなく、かわいいコトのように感じてきました♪ 今、とてもホッとしました。 貴重なご意見、解答ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

noname#169170
noname#169170
回答No.7

20代女性です 一日の終わりに気分よくオナニーして眠りたいなと思ったのだけど 疲れてたり自分的にぴったりくるAVが見つからなくて(良いおかずが見つからなくて)できない時とかに “あんまりぴったりはきてないけれど、ずっと見てたらムラムラするかな” とか思いながら鑑賞してたり 好きそうなシーンを探して飛ばし見したりすることがあります って完全に男性発言でお恥ずかしいですが… 特に彼に会えなくて寂しい時とか、忙しい時とか その日の癒しや楽しみが少ない日なんかはオナニーしたくなります ストレス発散目的で 質問者様の旦那様も 質問者様が入院されていて、癒しや楽しみが少なかったからオナニーしようと思ったのだけれど 疲れててできなくて、なんとなく鑑賞したんじゃないかなと思います >私の前では観ないようにしてて これは当たり前な気がします 人に見られてオナニーなんて…私は無理です 結構集中力がいるものなので… ただ鑑賞するにしても、側に質問者様がいるのであれば 質問者様と話している方がはるかに楽しいし癒されるから、見ようと思わないと思いますよ 妊娠中でセックスが出来ない事で我慢をさせているのでは、と不安に感じていらっしゃるようですが 旦那様はそのことを十分に理解されて、質問者様の事を思いやっていらっしゃるので 大丈夫だと思いますよ “へたに手伝われるとやりたくなるからしたくない” これはすごく良く分かりますね、てさっきから男性的発言ばかりでお恥ずかしいですが… 途中まではしてもらえるのに最後までできないのならいっそ、一切しない方がいいんですよ でもだからといって質問者様が“我慢しているんじゃ”と気に病むことはありませんよ その気遣いだけで十分嬉しいと思います 私は質問者様の事をとても大事にしていらっしゃる素敵な旦那様だと思いますよ どうかお体をお大事に 最後に質問とは関係ないのですが… “お礼”は“補足”ではなく“お礼”に書かれた方が良いかと思います 出過ぎたまねでしたら申し訳ありません

suzu69
質問者

お礼

やっぱりオナニーは秘め事ですよね…。 見られると興奮するようなタイプで無ければ気になって集中できないだろうと、きっと気を遣ってしまいますよね…。 オナニー目的で見たけど、使えなかったから結果的に見ただけで終わったとゆうことならそんなに気にするようなコトでもなかったんだなと分かりました。 私のコトを大切にしてくれると言うことを改めて背中を押して戴けて安心しました! 女性側からの貴重なご意見、ありがとうございました! お礼の件もよく分かっていなかったので、ご丁寧に教えて下さりありがとうございます!

  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.6

まあおおよそ照れ隠しかと思われます。普通夫婦関でもオナニーの事はあんまり話さないからね…詳しい回数や描写はごまかします。 確かに実際いざ見始めたけど気分が乗らないで射精しない事はありますがAVをただ坦々と暇だから見る人は珍しいかと。

suzu69
質問者

お礼

間違えて補足に書いてしまいました。 ありがとうございました!

suzu69
質問者

補足

確かにそれもあるかもしれません。 暇だから観るとは?とあの時旦那にチラッと聞いたら「気分によるの。観ててムラムラしなきゃしないし、そうゆうこともある。」と。 「全部一連を観るわけではなく飛ばし飛ばし観てる」とも言っていたので、ただ淡々と観ていただけではないように感じてもいました。 やっぱり照れ隠しなんですね。それなら安心です。 旦那には話したくないようなコトに聞いてしまい悪かったなと思います。 これからはあまり気にしないようにしたいと思います。 貴重なご意見、解答ありがとうございました!

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 男性のAV観賞の動機・目的について正確に理解し、きちんと説明するとなると、当の男性自身にとっても決して簡単ではないような気がします。 >今までAVを観ることは男性にとって性欲処理に必要なコトだし、それは私が大事にされている証拠だと思っていたのですが、性欲処理でも無いのに暇だから毎日観てたと聞いて、なんだか複雑な気持ちになってしまい…。 失礼ながら、男性の性欲に対する勘違い、誤解があるかもしれませんね。 平均的な男性の性欲は、普段から種々の社会的・法的規制(女性からの禁欲も含む)を受けた状態に置かれているからこそ、性的規制が弱くなったり、女性が禁欲を解除したりすれば、蓄圧された性的エネルギーが規制・禁欲の弱い所を目指して流出したがるのは、その善し悪しはさておき、ごく当然のことだとご理解いただけませんか。 その意味では、質問者さんの監視・規制がなかった期間、ご主人は、必ずしも「性欲処理」を目的とせずとも、普段よりも自由に、思う存分AVの発する性的刺激を浴びることができたわけです。 >ちなみに、イチャイチャしてきて、して欲しそうな時があるので、私が手伝おうとすると途中で「この振動ですら動くと体に良くないし、したくなっちゃうからいい。」「お互い今は我慢でしょ。」と制止されます。 もしかして、ご主人のこの言葉は真に受けない方が賢明かもしれませんね。 もし、普段からご主人がAVでの「性欲処理」だけでは物足りない、やはり妻とのセックスでないと十分に充たされないと感じていると見受けられるのでなければ。 >だけど、なんだか我慢させてるように感じて性欲が発散出来ていなくて、こんなに大事にされてまさかとは思いつつも、その反動で他に目移りしてしまうのではないかと少しだけ心配になってしまい…。 私が一番気がかりなのは、ご主人が本当に質問者さんとのセックスができないことをどの程度不満に思っているのかという点です。 >・男性は射精以外の目的でAVを毎日観ることってあるんですか? >・これはどのような心理なのでしょうか? 性的に健康な男性である限り、AVに限らず、女性が発するあらゆる性的刺激に対し、程度の差こそあれ、何らかの性的反応をせずにはいられません。 たとえば、同僚の胸開けファッション、街の中ですれ違ったセクシーな女性、電車で乗り合わせたミニスカ女子高生等々に、性的に健康な男性は、いちいちそうと意識しないにせよ、必ず性的に反応しているものとお考え下さい。 その意味では、男性の性欲とは、特定の愛する女性個人をではなく、性的刺激を発する女性全てを性的欲望対象とせずにはいられない、一種の普遍的な性質を帯びた欲求と言えます。 そして、AVというのは、男性の窃視欲(覗き嗜好)を最も強烈な性的刺激でもって、しかも《合法的》に充たしてくれるが故に、多くの男性はそれを見たいとの欲求・好奇心を抑制するのが難しいわけです。 とにかく、ネット社会の実現により、AVが男性に提供するようになった女性性器のクローズアップや男女の性交シーンの画像などは、わずか20~30年ほど前までは《非合法》的な猥褻図画として、厳しい取り締まりの対象だったのに、今や誰もが簡単に、しかも《合法的》に見られる時代が到来したということです。 >普段は気にならないのですが、多分、妊婦で切迫で情緒不安定気味なだけだとは思うんですが…、想定できる範囲で結構ですので、男女問わず質問に答えて頂けると幸いです。 男性ならぬ、女性の身では、以上のような男性の性欲の正体・真相を正確に理解するのは大変難しいかと思われますが、とにかく、性的に健康な男性の脳裏には、たとえ彼がどんなに人間的に誠実で真面目であろうとも、女性が覗き見ただけで卒倒しかねないほどおぞましい性的妄想が棲息しているはずと思っていただいて間違いありません。 しかも、この程度に旺盛な性欲や性的好奇心を備えていない男性の場合、今度は女性をセックスレスで悩ませる可能性が高くなるわけです。 ということで、ご主人が隠れてAVをどれだけ観賞ようと、その題材等がどんなに《非合法的)なものであろうと、結果的にご主人が実害を発生させたり、セックスレス気味になったりするのでない限り、全くご心配には及びません。

suzu69
質問者

お礼

間違えて補足に書いてしまいました。 ありがとうございました!

suzu69
質問者

補足

かなり詳しく説明していただきありがとうございます。 もちろん男性とゆう生き物を正確に理解するとゆうことに関してはかなり困難を要しますが、そうゆうものなのだなと理解を得ようとゆう気持ち自体は高まりました。 私が入院したコトで普段規制されていた環境から解放されてその気持ちが概ねAVに向かった訳ですね。普段も規制はしていないのですが、私がいるだけで規制になってしまっているんでしょうね。 確かに妊娠発覚後は、「もう我慢できない。」とゆうような「セックスしたい」態度が出るけれど、以前のような理性の効かない「そのまま無理にでもセックスをする」行動にまでは至らなくなりましたので、私とセックス出来ないことに対しての不満はそこまで感じて無いようです。 他の女性にももちろんですが、私に対しての性的興奮が無いようには感じられないので、感情を考えずに遊べるおもちゃとして使えるAVで性欲処理をし、私に対しては身体を思いやって我慢してくれているのだとゆう考え自体は変わりません(笑) 旦那は私「現実にセックスできる存在」(浮気心はあっても実際にはしないタイプだと思うので結果的にセックスできる相手は私のみ)だけで充分満たされる訳でもなく、AVだけで充分満たされる訳でもなく、両方ないと満足出来ないタイプのようです。 男性の中に潜む性的欲求のスケールの大きさを目の当たりにしたような気持ちになりました。 これが概ね全ての男性に共通することと認識し、あまり気にしないようにしようと思います。 貴重なご意見、解答ありがとうございました!

noname#164050
noname#164050
回答No.3

年齢や個人差がある事を、まずご理解ください。 私は若い頃から観てましたが、若い時は自慰をしましたね。 ポルノって「どこを(何を)観るか」なんです。 女性の綺麗な下着もあれば、体の線や快感に身悶えする姿、イク時の姿。 体位やテクニックを参考にする事もあります。 こうした事を見ている場合は、単に漠然と観ているだけです。 自慰目的ではないのです。 ポルノって、要はやらせなんです。 演技なんですね。 こんな事が出来たらいいな~、こんな綺麗な人と、あんな事が出来たらいいな~ と言う願望。 観ている人は、現実にはありえない事が分かっています。 男でしたら、女性の下着姿や裸に興味が有るのは自然な事です。 ポルノを観る事で満足する人も居ると思います。 もし心配するとしたら、ポルノで自慰ばかりし、奥さまに興味を示さなくなる事ですか・・・・ 妄想の世界に嵌ってしまいます。 お話からですと、その心配は無いようですね。

suzu69
質問者

お礼

間違えて補足に書いてしまいました。 ありがとうございました!

suzu69
質問者

補足

うちの旦那も若い頃からAVが大好きで、PCデータとしては既に1万弱くらい持っています(笑) 単に漠然と見ているだけで、それでも興奮は伴わないものなのでしょうか? 興奮が伴ったらオナニーしたくなるのではないのかな? AVの中での好みは人それぞれあるだろうし、それを楽しみに観るのだろうと思うのだけど、作品が作品なだけに単に観ているとゆうことが不思議です。 でもこういった考えで観るだけとゆう方もいるのだなぁと私の中で考えの幅が拡がりました。 貴重なご意見、解答ありがとうございました!

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >・男性は射精以外の目的でAVを毎日観ることってあるんですか? 勿論「絶対いない」とは言い切れませんが、基本的に「抜く」以外で見る事はありません。 って、言うか「抜きたいから見る」のであって、「見ていたら抜きたくなる」というものでもありません。 >・これはどのような心理なのでしょうか? そもそもご主人の「いや、毎日はしてないよ」というセリフが何故出たか? 勿論、そのセリフ通りなのかもしれません。 でも私は違うと思います。 それはコレ   ↓ 「毎日してたのー?(笑)」とちょっとからかったんですが こんな事言われたから「毎日していない」と言ったんだと思います。 男にとってオナニーは「秘め事」です。 勿論、世の女性にとっては男がオナニーする事なんて周知の事実ですが、それでも何か恥ずかしいんです。それを話題にされたりするのは。 なので、大袈裟ではなくもし他人に見られた場合、オナニーを見られるくらいならSEXを見られる方が全然マシですから。 それにオナニーって今一イメージ良くないでしょ? なんかモテナイ男が性欲を持て余した揚句一人でチンコこすってるイメージで。 なので >・好きなアイドルを眺めて幸せになるような心理と同じような感覚なのでしょうか? これは無いですね。 まぁ、あまり追求しない事です。しても意味無いですし。 男のオナニーに関してはあまり触れないであげて下さい。

suzu69
質問者

お礼

間違えて補足に書いてしまいました。 ありがとうございました!

suzu69
質問者

補足

そっかぁ…私、旦那が言葉にしたくないようなコトをネホリハホリ聞いちゃっていたんですね…。確かに本音では無いのかもと思いました。 男性のAV鑑賞って「抜くために見る」もので「見ていたら抜きたくなる」ものじゃないんですね!勉強になりました。 ちなみに、AV以外の日常的なたまたまエッチな光景を見た場合に関しては「見ていたら抜きたくなる」ってコトもあるのかな? オナニーに関してはできるだけ、ソッとしておこうと思います。 貴重なご意見、解答ありがとうございました!

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

ご主人がご覧になっていたのがそうかどうかはわかりませんが AVにもやたらに作家性が強いブランドというのがあるんですよ。 具体的にな制作会社名はひ変えますが モンドというかカルトというか、まあたいていは女性の裸や性行為は出てきますからスケベ心はある程度満たしつつ奇妙な映像作品を楽しむ、と言う感じですね。 知らずにそういう作品をレンタルしてきて「使えないじゃないか」と後悔するひともいると思いますし、最初からただ観賞する事自体が目的のひともいると思います。 と、いうようなこともあります。

suzu69
質問者

お礼

間違えて補足に書いてしまいました。 ありがとうございました!

suzu69
質問者

補足

面白い映画を見ているような感覚とゆうことでしょうか? そうゆうのだったらオナニー目的以外で見てても確かに変では無いですね! でも多分旦那が観ていたのは普通のAVみたいです…。 貴重なご意見、解答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 男性のAVに対しての考え方がわかりません

    男性がAV観る心理について教えて下さい。 旦那は私が1人でする時にAVを見てることに対して半分冗談混じりに浮気だー、他の男を見られるのが嫌、結局誰でもいいんだとまで言い今後は俺は見られたくないからやめてほしいと言われました。 旦那の言い分を聞いていると、じゃあ男性はAV見るのは単純に性欲を解消したくてムラムラするから性行為や裸を見て興奮してるだけではなくてもしかしてそれ以上の意味があるの?と何だか疑心暗鬼になってきて、旦那はそれだけやましい気持ちでAVを見ているのか…と今まで快く許せていたのに自分の中でモヤモヤとした感情が生まれてきています。 男性的にそれとこれとは別問題ですか? 単に嫉妬して私にはそういう例えで言ってくるだけで、実際旦那自身はもっと軽い気持ちで見てるだけでしょうか? 男性心理としても様々だと思いますが、一般論や皆さん個人の意見が聞きたいです。 ※旦那は隠れて見ていますし、一緒には見てくれません。

  • 妊娠による情緒不安定と旦那のAV鑑賞

    私(20代後半)は現在、切迫流産で自宅安静中です。 先日も少し違った内容で質問していたのですが、別件で投稿させて頂きます。 切迫がひどかった時2週間程入院していて、毎日流産するのではないかとゆう不安と何も出来ない無力を感じてかなりネガティブな気持ちで過ごしていました。 退院後、旦那が毎日AVを観ていたとゆうことを知りました。 旦那は若い頃からAVが大好きで、HDDに集めていて多分データ的には1万前後はあると思います。 それは知っていたし、自慰の楽しさも分かるし、男の性もあるだろうし、別にそんなに気にしたことはありませんでした。 なのに、妊娠してから自分でもおかしいと思うほど些細なコトが気になったり、スゴく辛い気持ちになって大泣きしたり感情が不安定になりました。 それで、私が辛かった入院中に毎日観ていたAVのコトも気になり出して旦那にチラッ聞いたら「好きなんだもん男だし仕方ないじゃん」と言われてますます気になり、AV鑑賞賛否両論系の質問を何日も一日中ネットで見ては、普通のコトだと思う一方で、妊婦になって肌や体は女性としての性的魅力は落ちていくし、若くて綺麗な体と比べられるかも…とますます落ち込んで、自分に自信が持てず旦那に顔を見られるのも辛くてベッドにこもって泣いてました。 旦那は、私が一番かわいいし、私以外に愛は無い、でもそんなに私が悲しむことしたくないからAVは全部捨てるよ、と。私がそんな酷いコトできないと言ったら、「じゃあ実家に全部持っていくよ。無ければそこまで見たくならないしあるから観るわけで、今は●も我慢してるコトいっぱいあるから俺も我慢するよ。妊娠中は我慢しないでいっぱい我儘になっていいよ。その変わり産んだ後は厳しく行くからね(笑)●に安心して欲しいんだ」と優しすぎて。 結局AVは産後までは我慢、口や手でプレイは必須、安定したらセックスでとゆう結論に。 本当にこれで良いのでしょうか?他に良い方法はないでしょうか?妊娠中限定の条件に甘えても良いんでしょうか? 旦那は優しくしてくれるのに私だけの我儘でこんなに嫌な思いをさせていて自分が嫌になります。旦那が可哀想なのに、言い訳みたいですが妊娠前と違って感情がコントロールできず本当に申し訳ない…。 こういった妊娠中の情緒不安定を経験した方、AV関係について他に良い方法が考えられる方など、ご意見お願いします。勝手ながら批判や脱線はご勘弁願います。

  • AVの枚数=性欲の強さ?

    AVの枚数=性欲の強さ? 彼氏や旦那が持っているAVの枚数は 多ければそれだけ性欲が強くある という判断でいいのでしょうか?笑

  • 抜かないけどAVを見る彼氏

    下品なタイトル失礼します。また、生々しい内容になりますが申し訳ありません。 タイトルの通り、抜かないけどAVを見る男性ってどう言う感覚?心理?で見ているのでしょうか? 現在彼氏と同棲し、付き合った当初から毎日必ず夜はセックスしています。 ペースも全く変わらず、前戯なども丁寧にしてくれて、そこまでマンネリを感じていません。彼はスキンシップや愛情表現を私以上にする人で、かなり仲良いと思います。 行為は十分すぎるほどしており、性欲は満たされていると思います。 ですが仕事の休憩中や、私がお風呂に入ってる間など1人の時間でAVをよく観ています。 その日の夜のことを考えると、抜くとセックス出来なくなってしまうので抜いてはないと思うのですが、、、。 AVを見始めたらムラムラして抜きたくなるものだと思うのですが、抜くつもりなくAVを見ることってあるのでしょうか? だとしたら一体どう言う心理かぜひ教えて頂けないでしょうか? AVに対して嫉妬などしたくありません。。ですがこのモヤモヤを男性ではないので納得できるように教えて頂けたら有難いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が「AVを捨てる」と言って聞きません

    私も彼氏も大学2年生、20歳です。 事に及んだ後、ふたりでベッドの中でゆっくりお話をしていた昨日のことです。 突然彼が「俺、AVとかエッチな雑誌とか、全部捨てる。」と言い出しました。 私は女なので男の人の気持ちはよく分かりませんが、AVを見ることがいけないことだとは全く思いません。 それを見て自慰行為をすることで何かが解消されるのであれば、それはとてもいいことだと思うのです。 また、彼がそれを見ることで私への愛情が薄れるとは思いませんし、 私と会えない日にはそちらで満たしてもらえれば、という感じです。 それに、我慢我慢でいざ私と会ったときに性欲を爆発されても困ります。 たまにはエッチ無しのデートもしたいし、そんなに頻繁に会えるほど暇もありません。 というようなことを彼に説明したのですが、彼は「じゃあひとりでしたくなったときはお前の体を思い出してするからいいよ!もう俺にはAVなんて必要無い!」と言ってきました。 彼女が居るのにAVを見るということに罪悪感があるのか、こうする事で私への愛情を表現したいのか、彼の心はそんなところだろうとは思います。 彼に、どんな言葉を掛けてあげればいいのでしょうか。

  • AVに関して。

    こんにちわ。私はこないだ彼氏の家で初めてAVというものを見てしまい、気持ち悪くてAVそのものにも彼氏にもちょっぴり嫌悪感を持ってしまいました・・笑 これから今までみたいに普通にHできるか不安です。。男の人は生理的な必要からみんな見ていて仕方がないと頭ではわかっていても、やっぱり嫌です>< 彼氏とは仲も良く、私のことをかなり大事にしてくれるんですが・・どうもそれだけが気になって。。 考えてみたら、昔は出家して仏門に入った人なんてそういうものを見ることも行為そのものもできなかったんですよねぇ?タイの僧侶だって戒律が厳しくてできないし。 そういう人たちが我慢できる事を考えると 今の人だって頑張れば我慢できるんじゃないの?て思うんですけどおかしい考えでしょうか。笑 誘惑の多い日本ではやはりムリでしょうか^^ また、AVを捨てないとHしない、と彼女に言われた場合、たいがいの男性はAVを選ぶのかなぁ~?と色々気になりました。時間のある方アドバイス下さいv しょうもない質問をしてすみません!!

  • 主人がAVを見ることについて

    主人は30代前半なのですが、この年齢の男性が、毎日早朝にAVを見るのは正常な事ですか? 女性の私から見て、夫は他の男性より性欲が無いほうだと思います。 夫婦生活は月に数回ほどです。 どう思われますか?

  • 彼がAV見てるのが嫌です。。。

    今の彼が好きすぎるせいなのか、彼がAVなどをみてオナニーをすることが嫌だと思うようになってしまいました。 理由を私なりに考えてみたんですが。 (1)彼がAV女優に対して特別な感情を持ってしまうのではないか。 (2)(1)により、私とのHよりもオナニーの方がよくなってしまうのではないか。 つまり、私以外の女性の裸で興奮できるならなにも私じゃなきゃダメって事じゃないのでは。。。という事です。 男性の性欲については理解しているつもりなので前の彼の時はAVなどを見つけても、かわいい☆とか思っていたんですが。 彼が口ベタであまり私への気持ちとかを言ってくれないので 余計に自信がなくなってしまっています。 理屈はわかっていても気持ちが割り切れずにいます。 どうかアドバイスお願いします。

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • AV女優

    AVは女性が陵辱、屈辱的なことをする男性に順従するような内容が多いですが、出演する女性の目的は何なのでしょうか?相手の男優やビデオを観る人たちに必要とされるのが嬉しいからですか?お金が全てなら他にも仕事はあります。どうして裸になってまで、男性の性欲を満たしたいと思うのでしょうか?