• ベストアンサー

ビジネスホテルについて

nobby-frogの回答

回答No.2

友人が遊びに来るときに紹介しよう!と思ってブックマークしておいたURLを紹介します。 「都内で1泊5,000円以下の格安ビジネスホテル」特集です。 浅草も1件記載があったのですが、リンクが死んでいました。 調べたところ、浅草ビスタホテル は改装中で、改装後はアゴーラ・プレイス浅草 という名前で 7/27オープン予定のようです。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2132626150931521901
HORNET725V
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m参考にしたいと思います(≧∇≦)