• ベストアンサー

路線バスを乗り継いで博多→佐多岬 行けますか?

ローカル路線バスの旅の番組をよく見ています。 私も実際にやってみたいのですが、車でさっさとはってくのが現状です。 ネットで時刻表を調べてちょこちょこやってみましたが途中で挫折してしまいます。 久留米駅から杷木に行ってみたり杖立に行ってみたり、結局は山の中で野宿しそうなスケジュールです。 私は阿蘇駅で止まってしまいました。 途中10キロくらいは歩いてもOKな設定アリで、調べてみましたがダメです。 でもテレビでは佐多岬まで行っていたような・・・。 久留米あたりがネックになるのだろうか??などなど、悶々としています。 このスケジュールなら行けると調べられる方法が無いものかと思っています。 ネットで何とかいけそうな感触があれば、時間はかかってもバスに乗って佐多岬まで行ってみたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

ネットで調べてみたら、こういうのがヒットしました。 参考になれば幸いです。 【路線バス乗り継ぎのたび(3) 京都駅→佐多岬 行程表】 http://musashi980516.web.fc2.com/toppage/bustop/rosenbus/koutei/rosenbus-skoutei.htm

ongoro
質問者

お礼

おおーーーっ! 世の中にはすごいことをやっている人が居るものですね。 博多からなんて言っていたのに、紹介していただいたサイトの方は京都からなんて、すごい・・・。 とても参考になりました。今からニヤニヤしながらじっくり検討したいと思います。 ありがとうございましたっ!