-PR-
締切済み

伊良湖岬の伊良湖ビューホテルへ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72007
  • 閲覧数234
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

愛知県渥美半島の伊良湖ビューホテルへ路線バスで行く場合、豊橋駅または田原駅からのバスで直接行けるのでしょうか。あるいは伊良湖岬まで行ってから乗り換えるのでしょうか。豊橋鉄道のホームページからバスの路線図を見ましたが、もうひとうよくわかりません。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (73/215)

伊良湖岬バス停からビューホテルまでは、歩いても近いのですが、坂を上らなくてはなりませんので、荷物を持ってはちょっときついかしら。

やはり伊良湖岬でフラワーパーク行きに乗り換えて、ビューホテル入り口まで行く方が便利ですね。ただ、バスの本数が少ないので、時間を覚えて行かれるのが良いと思いますよ。
お礼コメント
noname#20895

ということは、やはり豊橋方面から直接ビューホテルへ行くバスはないんですかね?
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-06 00:06:19


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ