• ベストアンサー

お盆に 八ヶ岳

nozomi3015の回答

• nozomi3015
回答No.1

こんにちは ご質問内容にマッチするのは野辺山でしょう。 国立天文台があるくらいの『日本三選星名所』で、 こちらのホテルはガイド付き鑑賞会をやっています。 野辺山駅から無料送迎あり(要予約) http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?stayCount=1&roomCount=1&stayYear=2012&stayMonth=8&stayDay=14&adultNum=1&rootCd=041&distCd=01&smlCd=161602&roomCrack=100000&screenId=UWW1402&yadNo=312965&planCd=01188474&roomTypeCd=0062555&callbackHistFlg=1 ハイキングはホテルから往復3時間の飯森山へ http://www.kanko-nobeyama.jp/enjoy/meshimori/meshimori.html よいご旅行を

aoi35
質問者

お礼

回答有難うございます。 野辺山のホテル、良いですね 計画を立て始めるのが 少し遅かったみたいで殆ど満室です(´;ω;`) 貴重な情報有難うございました