• ベストアンサー

スマホを安く...

docomoのスマホを 分割払いで安く買えるのって どの機種ですか? トップ5ぐらいまで 教えていただきたいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どのメーカーのどの機種も、ほぼ同じ値段ですから、 特別安いのってのは、特に無いと思いますよ。 ただ、型落ちの在庫処分とか、不人気機種が安くなる事はあります。

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

基本的に機種代金はほとんどかわらないので、なるべく古い機種を在庫で持っているところのものが安くなります。