• 締切済み

「セキュリティの危険性...」の表示を消す方法

NドライブのNドライブエクスプローラーを使用しているのですが、zipファイルを右クリックするといつも 「このページには、セキュリティの危険性がある可能性があります。続行しますか?」と出ます。 セキュリティーのためというのはわかるのですが、毎回だとうっとうしいです。 表示させない方法はないでしょうか?、詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

IE7「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「ローカルイントラネット」「サイト」「インターネット」「ローカルイントラネット」「信頼済みサイト」「制限つきサイト」4つの内から「ローカルイントラネット」を選択 「イントラネットのネットワークを自動的に検出する」チェックを外し「イントラネットのネットワークを自動的に検出する」機能を無効に設定、下記項目はチェックがついたままにします。 「ほかのゾーンにないローカル(イントラネット)のサイトをすべて含める」 「プロキシ サーバーを使用しないサイトをすべて含める」 「すべてのネットワークパス(UNC)を含める」

smooth_movement
質問者

補足

ご回答頂きありがとうございます。 お教え頂いた方法を試したのですが、残念ながら表示を消すことはできませんでした。(>0<) ほかの方法はないでしょうか、よろしくお願いします。