• ベストアンサー

NYPD FDNY グッズ お店

ニューヨークのマンハッタン島でNYPDやFDNYのグッズ(レイドジャケット)などを観光客に販売しているお店を教えてください。 急ぎですので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159332
noname#159332
回答No.1

7thのW35とW36の中間あたりにあるGIFTショップで見かけたような気がしますし、NYPDはよく見かけます。 他にも8thのW35から44くらいまで歩いてればGIFTショップがところどころあるのでご希望のモノが見つかるかもしれません。

12181072
質問者

お礼

ありがとうございます! 次回現地の友達にチェックしてもらいます。

その他の回答 (1)

回答No.2
12181072
質問者

お礼

おおっ!! 非常にわかりやすいサイトですね。 お店の商品もとても豊富そうです、ただ唯一気がかりなのはレイドジャケットが確認できなかったことです... ありがとうございました。