• ベストアンサー

夏のモテコーデ

中3の女子です 夏祭りで着て行く服でちょっと悩んでいます。夏祭りには好きな人も行くので、少しでもカワイイって思われたいです>< 男子ってどうゆー服が好きなんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.3

浴衣でなければカジュアルめがいいですよ。 ジーパンやショーパンでスポーティ&ちょっとセクシーくらいがいいと思いますよ。 中学生男子はあまりスイート系や姫系は好みません。 可愛い年下の女の子より大人のお姉さんに憧れる時期です。 可愛くロリータよりも大人めカジュアルの方がいいと思います。 文芸部のお嬢様風美少女よりも野球部やバスケ部のマネージャーの方が人気があると思います。 おしとやかよりも活発カワイイをアピールした方がいいですね。

ktp1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか!普段の私はあまり女の子らしくないのでがっつり女子っぽい服を着ようと思っていました!質問してよかったです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.2

夏祭りなら浴衣でしょ。普段、活発な感じならばおしとやかで女性らしく見えてギャップが良いと思います。

ktp1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izayoi71
  • ベストアンサー率23% (29/125)
回答No.1

あなたの好きな彼氏は、何を着てもあなたのことが1番可愛いと思ってると思うよ♪ 夜空に打ち上げられた花火に願いを込めて☆ 素敵な夏祭りと夏休みになるように☆ 応援してるぜ~っ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏祭りの服装について

    早いですけど、夏祭りに着ていく服について質問します。 中学女子です 夏祭りに着ていく服はどんな感じの物がいいでしょうか?ちなみに私服で行こうと思っています。 好きな人もいるので男子ウケがいいものがいいです。 ヨロシクお願いします

  • 夏に着るものは?

    こんにちは。中3女子です。 これからどんどん暑くなってきますね。 そうなると服に悩みます...。 冬はいろいろ組み合わせできるのでいいのですが、夏になると重ね着も出来ないしいろいろ悩むんです。 今この時点ではアバクロやギリーヒックスのTシャツが多いのですが、ガーリーな服も着てみたいんです! 今年の流行りやおすすめのコーデ・店などあったら教えてください。

  • 服のセンスが・・・(男子

    中3です。男子です。 今度、クラスで打ち上げがあります。 しかし僕の服のセンスがorz クラスの男子はいいんですが女子に変な服を見られるのは結構恥ずかしいので^^; いい服の着こなし方、誰か教えてくれませんか? お願いします。 サイトとかでもいいですので

  • 中学生・高校生の男子に質問です

    中3女子です。 次の休みに多人数(男子含む)で遊びに行きます。 そこで質問ですが、男子のみなさんは女子のどのような感じの服が好きですか。 色やズボン・スカートどちらがいいか教えて下さい。 スカートをはきたいのですが引きますか? 一応知っておきたいのでお願いします。

  • お祭りに誘う

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 女子からお祭りに誘われるのは、男子目線だとどうでしょうか? 私には好きな人がいて夏祭りに誘いたいと思っていますが、正直迷惑なのではと思ってしまいます。 好きな人との関係は、クラスメイトでわりとよく話しますが、ラインとかはあんまりしません。 このくらいの関係の女子から誘われたら、どう感じますか? 率直にお願いします。

  • もてる・もてない

    僕は中三の男子です 女子からも男子からも可愛いって言われます。 で、好きな子がいるんですけど、僕は女子と喋るのが苦手で、男子と喋るときはまぁ喋れるけど、なんかよく喋る女子とかとは、全くしゃべれません。 どうやったら喋れるようになれますか? それと、そんな男子は嫌ですか? できれば、同じくらいの年齢で、男子とよく喋れる人に教えて欲しいです。

  • どう思っていますか?

    習い事で、来た順番に1人2枚ずつパズルマットを敷いていき、 更に隣りの人とペアで組み合わせ、計4枚のマットの上で2人が並んで練習をすることになっています。 ある日、小3女子が遅れて来て、たまたま隣りになった中3男子とペアでマットを敷くことになりました。 中3男子の隣に、中3男子と仲良しの中1男子がおり、弟とペアで練習に励んでいました。 中1男子が、微笑みながら小3女子のマットを指差し、 中3男子が「(マット)反対だよ」と笑顔で女子に教えてあげていました。 女子が無言でマットを直すと、中3男子が女子のマットを自分のマットに くっつけてくれました。 そのとき、中1男子は無表情。 その後、何事もなく練習は進みました。 しかし直後の休憩時間、中3男子が中1男子に「遊ぼう」と寄って行ったのに、 中1男子は「いや!」と無表情で中3男子から逃げ、中1男子も怒っていました。 中1男子は何故、中3男子に怒ったと思いますか? また、中1男子と中3男子は、小3女子のことを、それぞれ どう思っていますか?

  • 中2中3の男女に質問ですww

    中2中3の男女に質問ですww 私は中2の女子なんですが 中学生で男子から見たかわいい服って どんなのですか? 画像とか載せてもらったら めっちゃ助かりますっ>< よろしくです*^^

  • 男子高校生です。来週の夏祭りに女子から

    男子高校生です。来週の夏祭りに女子から 誘われました。まあ男2女2なんですけど、男は中学以来あんまり会ってなかった友達ですけどそんな気まずくはないと思うんですけど、女子は結構前にまあまあラインしてて今あんまりしてない人と全く話したことない人なんですけどいっても盛り上がると思います?気まずいだけじゃないです

  • 女子ウケの良い夏のファッション

    高校2年男子です。 夏に着る服について悩んでいます。 暑いのでだいたい僕はTシャツ1枚なんですけど、 せっかく着るなら少しでも女子ウケのいいのがいいと思うんです。 なので、女子ウケのいい夏のファッションもしくは、Tシャツの種類(プリント、Vネックなど) を教えてください。

Can I Use MG6230 with Windows 11?
このQ&Aのポイント
  • I'm currently using MG6230 and considering updating to Windows 11. However, since there are no drivers available for Windows 11, will I no longer be able to use it?
  • If you are using MG6230 and planning to upgrade to Windows 11, you may face compatibility issues as there are no drivers available for Windows 11. It is advisable to check with the manufacturer for any updates or alternative solutions.
  • Considering the use of MG6230 with Windows 11, it is important to note that there are currently no drivers available for Windows 11. This means that you may encounter compatibility issues and may not be able to use the printer with Windows 11. It is recommended to reach out to the manufacturer for further assistance or look for alternative options.
回答を見る