• ベストアンサー

夏のモテコーデ

中3の女子です 夏祭りで着て行く服でちょっと悩んでいます。夏祭りには好きな人も行くので、少しでもカワイイって思われたいです>< 男子ってどうゆー服が好きなんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.3

浴衣でなければカジュアルめがいいですよ。 ジーパンやショーパンでスポーティ&ちょっとセクシーくらいがいいと思いますよ。 中学生男子はあまりスイート系や姫系は好みません。 可愛い年下の女の子より大人のお姉さんに憧れる時期です。 可愛くロリータよりも大人めカジュアルの方がいいと思います。 文芸部のお嬢様風美少女よりも野球部やバスケ部のマネージャーの方が人気があると思います。 おしとやかよりも活発カワイイをアピールした方がいいですね。

ktp1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか!普段の私はあまり女の子らしくないのでがっつり女子っぽい服を着ようと思っていました!質問してよかったです^^

その他の回答 (2)

• REN-KAIRE
回答No.2

夏祭りなら浴衣でしょ。普段、活発な感じならばおしとやかで女性らしく見えてギャップが良いと思います。

ktp1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• izayoi71
回答No.1

あなたの好きな彼氏は、何を着てもあなたのことが1番可愛いと思ってると思うよ♪ 夜空に打ち上げられた花火に願いを込めて☆ 素敵な夏祭りと夏休みになるように☆ 応援してるぜ~っ!!