-PR-
締切済み

Japanese Songs

• 暇なときにでも
  • 質問No.75739
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

私は何日前にNHKの歌の番組をみました。日本の歌ですが、英語の歌から訳した
 歌がありました。例えば:KILLING ME SOFTLY WITH HIS SONG・・・から
 訳した日本の歌は「やさしく歌う」という歌です。私はそいう歌が好きです。
 他にはどんな歌がありますか。そいう歌を知っている方は歌手とタイトルを教え てください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル6

★TOKIOの長瀬智也のソロTomoya with 3Tの「Eternal Flame」などどうでしょう?オリジナルは80年代ガールズロックの雄(雌か?)、バングルスの「Eternal Flame」です。CDシングルのみみたいです。  ★あと、すでに出ていますが、やはりタイマーズのデイドリーム・ビリーバー。3月ごろフォーライフより「デイドリーム~」のタイマーズバージョンが入った「COVERS」が発 ...続きを読む
 ★TOKIOの長瀬智也のソロTomoya with 3Tの「Eternal Flame」などどうでしょう?オリジナルは80年代ガールズロックの雄(雌か?)、バングルスの「Eternal Flame」です。CDシングルのみみたいです。

★あと、すでに出ていますが、やはりタイマーズのデイドリーム・ビリーバー。3月ごろフォーライフより「デイドリーム~」のタイマーズバージョンが入った「COVERS」が発売されます。

★キワモノですが、グッチ裕三の「ハッチポッチステーションThe Best」なんてものオススメ。

★「想いでの冬休み~コニー・フランシス」本人による日本語カバー曲集。

★そのコニー・フランシスネタで朝倉いずみWith ナースのお仕事で「Vacation」

★50年代~60年代中期のポップスネタでしたら東芝EMIから出ている「漣健児のワンダーランド」シリーズもお勧めです。