• ベストアンサー

香港 倫敦大酒楼

香港で飲茶をしたいのですが、このお店の営業時間は7時から23時のうち飲茶時間は16時までとあります。それ以降はどんな料理がでてくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

いわゆる大皿中国料理だと思います。 火鍋もあるようですね。 http://www.openrice.com/restaurant/sr2.htm?shopid=7509

sararasa
質問者

お礼

早々のご回答、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ガイドブックや旅行サイトによって掲載されるレストランには かなりバラつきがありますよね JALやJTBのサイトだと割と高めのホテル外のレストランを紹介してます ガイドブックにある店以外を探すにはいいかもしれません 稲香とかは日本人のブログなどでの露出は少ないですが ローカル向けの有名中級チェーン店といった感じです 食事時は順番待ちしないと食べられません 中級といっても店内はちゃんとしてます(日本の高級店レベル?)ので ワゴン式の飲茶にこだわらないのであればおすすめです

sararasa
質問者

お礼

なるほど。どうもありがとうございました。

回答No.2

全体的には広東料理っぽいですね 先のご回答のように私も香港の場合はいつもopenriceで調べてます でも見たとここのお店はok票がちょっと少ないような。。。 何かしらの都合でここでないといけない、という理由がなくて 同じようなのを食べるのであれば 稲香とか金満庭とかの方が無難だと思いますけど どうなんでしょう ちょっと大衆向け過ぎますか?

sararasa
質問者

お礼

初・香港で今、毎日勉強中です。アドバイス頂いたお店も検討してみます。どうもありがとうございました。