-PR-
締切済み

JWCADの画面について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75717
  • 閲覧数165
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (11/20)

 WIN98でJWCADの画面がぼやけてはっきりうつりません。(多分画面が拡大されているためと思われる)PCの機種はNECのVERSAPROを使用しています。どうすればなおりますか?教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (14/46)

JW-CADのバージョンによって異なるのか分かりませんが、私が以前使用していたJW-CAD(MS-DOS版)のバージョンは、ウィンドウ表示ができませんでした。現在、新バージョン(Windous版)がyahoo等でダウンロードできますので、そちらを使用されてはいかがでしょう? 当然、旧バージョンとの互換性はありますよ。 お粗末な回答で申し訳ありません。
JW-CADのバージョンによって異なるのか分かりませんが、私が以前使用していたJW-CAD(MS-DOS版)のバージョンは、ウィンドウ表示ができませんでした。現在、新バージョン(Windous版)がyahoo等でダウンロードできますので、そちらを使用されてはいかがでしょう? 当然、旧バージョンとの互換性はありますよ。
お粗末な回答で申し訳ありません。
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ