• 締切済み

GIMP2の日本語ヘルプ表示について

GIMP2.6(Ver.2.6.11)でヘルプを表示させると、メモ帳で表示され判読不明です。 何とか正常に表示させる方法を、ご教授ください。 使用OS: WinXP Pak3 セキュリティソフト:ウイルスバスタ2012    ヘルプ環境設定 使用するユーザマニュアル: 日本語ヘルプ インストール版(help-2-2.6.0-jp) 使用するヘルププラウザー: ウェブプラウザー    以上よろしく、お願い致します。    

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

日本人の有志による、サイトが解り、易いですよ。 http://www.geocities.jp/gimpfile/gum_jp/index.html 高機能多機能のGIMPを使えるようになるには、大変です、 焦らずに、頑張って下さい。

periscope
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。 ご指示のサイト及び別のサイトも見てみましたが、具体的な対策方法等わかりませんでした。