• 締切済み

ドラゴンズドグマの続編について

luci529の回答

• luci529
回答No.2

開発者のTwitterかblogのようなもので、『次回作は~』という内容をネット上で見た記憶があります 初の日本産オープンワールド系ですので、ユーザーからの注目度も評価もかなり高く 開発チームが全然別のゲームを手掛けているという発表もありませんので 次回作は既に制作中なのだと思います ただ、その作品がドラゴンズドグマ2になるのか別のタイトルになるのかはわかりません

mtnano
質問者

お礼

本当ですか、嬉しいです。 マップとかモンスターとかが増えるといいなぁ