• 締切済み

ドラゴンズドグマの続編について

luci529の回答

  • luci529
  • ベストアンサー率38% (54/140)
回答No.2

開発者のTwitterかblogのようなもので、『次回作は~』という内容をネット上で見た記憶があります 初の日本産オープンワールド系ですので、ユーザーからの注目度も評価もかなり高く 開発チームが全然別のゲームを手掛けているという発表もありませんので 次回作は既に制作中なのだと思います ただ、その作品がドラゴンズドグマ2になるのか別のタイトルになるのかはわかりません

mtnano
質問者

お礼

本当ですか、嬉しいです。 マップとかモンスターとかが増えるといいなぁ

関連するQ&A

  • ドラゴンズ・ドグマの悪いところを教えてください!

    こんばんは ゲームをやりすぎだと思い、一年発起して持っていたPS3を売り払ってから半年くらいになります ドラゴンズ・ドグマという私好みのゲームが発売されて、ちょっと我慢できずに攻略本を買ってプレイした気になっていました。 しかし、本を見ているとだんだんやりたくなってきてしまいました。 そこで、ドラゴンズ・ドグマをプレイしている方に聞きたいことがあります。 ドラゴンズ・ドグマの悪いところ、ダメなところはなんでしょうか? ロードは長いですか?マップはわかりにくいですか?ゲームバランスはどうですか? 色々不満に思っているところを教えて、私にプレイする気を失せさせてください! 宜しくお願いします。 それだけだと少しネガティブすぎると思うので、良いと思うところも一緒に回答していただけると嬉しいです。

  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズンって・・・

    ドラゴンズドグマ:ダークアリズンってオンラインはできるのでしょうか・・・? 近々、友達と一緒に買う約束をしていて、マルチプレイで一緒に遊びたいので、公式ホームページを見てみたのですが、公式ホームページを見ても何だかよくわからなかったので、気になって質問させていただきました。 前作はできていたようですが、今作は私も情報不足で不安なので、教えていただけると嬉しいです。できれば今作の魅力なんかも書いていただければ助かります。 お返事お待ちしております。

  • ドラゴンズドグマ ど下手くそは要注意!!ゲーム

    VSドラゴンの大失敗(アッサラームを含む)あたりからやる気が激減しています。 丸2日プレイしませんでした。 私はアクションゲームはそれなりにできるほうだと思っていましたが、『ダークアリズン』は違っていたようです。 ここまで沢山の先達者の方に支えられてプレイしてこれましたが、1周目クリアできるかどうか怪しくなってきました。 改めてドラゴンズドグマの魅力を教えて下さいませんか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ドラゴンズドグマ アビス

    ドラゴンズドグマに関しての質問です。 アビスの防具の事なんですが wikiをみたら突然変異(赤い字でD)の上に さらに上の強化(金色のD)がありました 現在は普通の突然変異なんですが これ以上、あげるにはどうしたらいいですか? また条件のところに上位と書いてあったんですが どういう意味なのですか? 回答お願いします。

  • 『ソルト』…やっぱ続編あり?

    先日、『ソルト』をレンタルして鑑賞しました。 アクションシーンや謎が多い構成なので、おもしろかったことは確かなんですが、完全に話が終わっていないのでイマイチ後味の悪さを感じます。 話の最後の部分を観る限り、続編があるんだろうと予想はしていますが、いつ頃観ることができるのか気になった次第です。 ウィキペディアなどではよくそういった情報が掲載されているんですが、ソルトに関してはまだ新しい映画のせいか情報が無かったです。 なんとなく、『ボーンアイディンティティ』シリーズを思い出しました。 これはこれで大変面白く、このシリーズを知った時点ですでに3作がレンタル開始されていたので、やきもきせずに連続して観ることができました。 で、『ソルト』はどうなんでしょう?

  • ドラゴンズドグマ 金の彫像を渡しても品揃えが……

    先ほどは大変恥ずかしい質問をしてしまいました。 今回は、真面目に困っています。 クエスト『強運は賢者のもとに』でキャストンに金の彫像を渡したのですが、この時点――クエスト『謁見』クリア後――から並ぶはずの武具が出てきません。 ちなみに、私はエンターブレイン出版の攻略本【ドラゴンズドグマ 公式コンプリートガイド】を読んでの見解なので、時期Dがそうだと書いてあるのですが。 攻略本を知らない人は何のことか分からないかもしれませんが、ただ、あるサイトですぐには揃わないと書いてありました。 それが本当なら、どれくらい待てばキャストンの店の品揃えが増えるのでしょうか。 ご存知の方がいましたら、アドバイスどうぞよろしくお願い致します。 私が欲しい武具は、 大剣ウィルガッシュ、大弓スクロールヒルトボウ の2つです。 購入できる時期は間違っていないと思うのですが。 また、実は金の彫像の贋作を作るのを忘れてしまったのですが、持っていると3割引になるっていうのは本当ですか。 こちらについての情報もご存知でしたら、教えて頂けると助かります。

  • 続編に成功したと思う映画と、失敗したと映画

    続編を作って成功だったと思われる映画と、失敗だったと思う映画を教えてください。 ちなみに私の中では「オーシャンズ12」は続編の映画の中では最悪でした。(13が出るらしいですが、今更作る意味があるのか) 「スパイダーマン」と「バイオハザード」のシリーズは成功かなって思っています。

  • ガンダム00の続編?について

    質問です。 ガンダム00の続編?が出ると思うのですが その次の主人公は誰でしょう? もう気になって仕方ないので、みなさんの予想を聞きたいです。

  • 中日ドラゴンズの山本昌投手。今日ドラゴンズの情報番組で山本昌投手には、

    中日ドラゴンズの山本昌投手。今日ドラゴンズの情報番組で山本昌投手には、どうしても辞められない理由があると解説者の小松辰夫さんが言ってたんですが.どなたか知りませんか?テレビでは言えないような事らしく日本シリーズでまだ勝ってないからという事にしときましょう。と.濁してましたがすごく気になります。知ってたら教えて下さいお願いします

  • 続編の予定

    以下の映画についての意見、情報など教えてください。 (1)バイオハザード3 (2)SAW3で完結?それとも続くの? (3)デスノートのようにマンガやゲームから映画化される予定、予想されるもの