• ベストアンサー

いい感じの大きさ

女性の胸はどの位か「いい感じ」ですか? 私は、B~C辺りがいい感じだとおもいます。 ちょうど手に収まる感じで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

こういう歌がありますので、思いっきり悩んでください! http://www.youtube.com/watch?v=mbthuAfaT7Q

ngkdddjkk
質問者

お礼

(笑) 最後に、歌の大半を無駄にした落ちが面白かったです(笑) ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.6

どうでしょう。 私も頭では胸の大きさで女性を判断することはないと思っていますが、実際にはそうでもないです。 自分の青春時代を振り返るとやはり胸の大きい女性の誘惑には不思議と屈しやすかったです。 やはり男は本能的に胸が大きい女性に弱いのかもしれません。でも、これは胸の大きな女性が人間的な魅力ではなく身体で評価されていることを意味しますよね。男はやりたいだけっていうか・・・ やはり男女双方が人間な関係を築く上ではA~Cくらいの方が「いい感じ」ですね。 自分で認めたくはないですが、性的な話ならD~Fとかのほうがいいのかもしれません。

ngkdddjkk
質問者

お礼

まあ、私も人間性はよく見ますが、やっぱり、最後は本能。 どのくらいの大きさがいいか答えちゃってるじゃないですか~(笑) ご回答ありがとうございます(笑)

noname#193975
noname#193975
回答No.5

近頃は貧乳が持て囃されているそうでC以下が良いとか。 『キューティーハニー』という歌のなかに『最近流行っているのはお尻の小さい女性』とかなんとか。 そんなものに流行りなど設けるのは頭おかしい。 巨乳が持て囃されて豊胸手術をしたりなど理解できない。 自然なのが「いい感じ」ですね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

まさにそう! 自然な感じで、自然に感じてくれたら…(自主規制) ご回答ありがとうございます。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

私なら配偶者サイズです。 独身者なら彼女サイズでしょうね。 自分が好きになった女性の胸が一番「いい感じ」と思うのが人間のいいところですね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

確かにそうですね☆ ただ、それに至る前の選別(言葉が悪いですが)って重要ですよね? ご回答ありがとうございます。

  • comp-123
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.2

バランスの問題ですよ。 痩せてる人が巨乳だったり、太めの人がお腹の方が出てたりというのはやはりバランスが取れていないと思います。 二の腕の太さにもよりますよね。 太い人は大きめ、細い人は小さめの方がセクシーだと思いますよ。

ngkdddjkk
質問者

お礼

なるほど! でも、程よい大きさの方が興奮しないですか? やったー!って感じで。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

その通りです。ちょうどモミがいがあります。お椀型が最高にいいです。どこかにいないですかね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

揉み心地は重要ですよね! あ゛~。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ズバリ!!!

    女性の胸のサイズはどの位がベストですか? ついでに、ロマンを語って下さい! 私はB~Cの中間! あのフィットする感じ…寄せて…上げて……

  • これはどんな感じでしょう?

    僕には好きな女友達がいますが(付き合ってはいません)、遠くに住んでるもんですから一、二ヶ月に一回ぐらいしか遊べませんが、遊ぶ時はだいたい手を繋いだり、ベンチに座ってお互い抱き合う感じで脇とかこしょぐり合ったりと、はたから見ればきっと恋人同士に見えると思います。 最近はふざけ合ったりしてる時にホッペとか首にキスとかもしたりしてるんですが(唇にはしてません)、これはどうなんでしょうかね? 嫌がることもないし、向こうからしてきたりもします。 冗談で胸を揉んだりしても嫌がったりもしません。 当然嫌われているということはないと自分でも思います。むしろ好かれている方かな? しかし思うのは、果たして彼女は自分だけにこんな感じなのかどうかなということと、彼女は私に好意を持ってくれているのかということです。 彼女は誰にでも好かれて可愛がられる感じですから、みんなにもこんな感じなのかもなーとも思ってしまいます。 また彼女とは知り合ってもう数年経つような仲で、よく遊び始めたのが一年半ぐらい前からです。 女性の方に特に聞きたいのですが、ここまでするのを許せる相手というのはやはりそれなりの相手にだけですか? こののまま突き進んでいいのでしょうか?

  • 胸がつっかえるような感じ

    昨日あたりから突然胸~喉付近にかけてつっかえるような感じになります。 痛みではないのですが、ちょっと苦しいです。 あと、この胸苦しい前から体中に丸い1cmくらいのできものが できるようになりました。常にではないのですが時々でます。 少しかゆみはありますが、あっちこっちにでます。 胸のつっかえるような苦しいのと関係あるのでしょうか? 病院にいけば早いのでしょうが、お金がないのでいけません。

  • 飲み込み辛い、胸と喉が詰まった感じ・・・

    最近、朝から昼過ぎにかけて、喉と胸のあたりに何かが詰まったような感じで苦しく 食事の際、食べ物や熱い飲み物が飲み込み辛くなっています。 特に熱いお茶やコーヒーを飲むと胸・喉に染みる様な痛みがあり、胃も痛いです。 ご飯やパンなど食べようとすると苦しく、ヨーグルト等のゆるいものでないと辛いです。 何も食べず普通にしていても喉から胸のあたりが何かつまってるような感じがします。 でも夕方くらいになると回復してきて夕食は普通になんでも食べられます。 ここ4日くらいの症状なのですが、何か病気でしょうか?精神的なものでしょうか

  • 飲み込みにくい感じが・・・。

    42歳の女性です。 昨夜から、急に、食道(さ骨のあたり)に何かが詰まっているような感じで、少し飲み込みにくいという感じがしています。(水なしで薬を飲んでしばらく詰まっているようなあの感じです) それ以外は身体の変調はありません。診てもらった方がいいでしょうか? 仕事が忙しくてなかなか休める状態ではないのですが・・・。

  • 似た感じの問題探しています

    A~E君が徒競争を行い。レース後にそれぞれ下記のようなコメントを残しています。 A君:後ろに3人いた B君:1位にはなってない。 C君:前に2人以上いた。 D君:・・・・ E君:・・・・ (1)D君に勝ったのは誰か? (2)E君は何位だったのか? (3)・・・・・ こんな感じの問題なんですが何ていう問題なんでしょう? そもそもこれは数学なんでしょうか? この手の問題に強くなりたいんですがどうやって探していいのかわからない状態です。 問題集や扱っているサイトなど教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の心理(男性に質問)

    男性の心理についてですが、男性Aの彼女の女性Cが、Aの男性友達Bをメールで誘って会い車の中で話していてBが、女性にキスをして胸を触り、勃起したのかBはズボン下げて000を出して「触る?」とか言いました。そのとき、勃起してました。Bが、「ホテル行く?」とも言いました。 どうして000見せるのですか?女性に魅力あったからキスしたのですか?Aの彼女と知っていても手を出すのですか?(BとCは、一度顔合わせてるが、Cは、まったく見知らぬ人としてBを誘 うのでBにしては、たぶんCと思ってるか、あまり顔を覚えてなくて初対面の女性かもと思ってる)男性の方で、心理を教えて下さい。 うので

  • こんな感じのゆったりとした洋楽ありませんか ?

    このウエラのCMで小野リサさんが歌った曲が使われています。 こんな感じのゆったりしていて、女性が歌っている洋楽の曲はありませんか ? この曲名をずっと以前から調べていたのですが、オリジナルと表記していて 結果ですが、曲名は分りませんでしたが。 http://kyokutan.jp/searchKeyWord.php?menu=cm&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4&keyWord=%A5%A6%A5%A8%A5%E9&doSearch.x=0&doSearch.y=0 https://www.youtube.com/watch?v=pGipvXAz65g

  • 胸に嫌な感じ

    胸にずっと嫌な感じがあります。 嫌な事があった時に胸に走る感じのやつです。 私みたいな人いますか?

  • 食事後に胸のあたりが締め付けられる感じがします

    食事後に必ずと言っていいほど胸のあたりが締め付けられる感じがして、喉のあたりも少し苦しくなります。 ここ一ヶ月の症状ですが、これはなんでしょうか? ちなみに私には慢性の偏頭痛があり、肝臓は脂肪肝と診断されています。 病院にいくほどの事か分からず、ご意見をいただけましたら幸いです。