• ベストアンサー

いい感じの大きさ

女性の胸はどの位か「いい感じ」ですか? 私は、B~C辺りがいい感じだとおもいます。 ちょうど手に収まる感じで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.3

こういう歌がありますので、思いっきり悩んでください! http://www.youtube.com/watch?v=mbthuAfaT7Q

ngkdddjkk
質問者

お礼

(笑) 最後に、歌の大半を無駄にした落ちが面白かったです(笑) ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• madausa
回答No.6

どうでしょう。 私も頭では胸の大きさで女性を判断することはないと思っていますが、実際にはそうでもないです。 自分の青春時代を振り返るとやはり胸の大きい女性の誘惑には不思議と屈しやすかったです。 やはり男は本能的に胸が大きい女性に弱いのかもしれません。でも、これは胸の大きな女性が人間的な魅力ではなく身体で評価されていることを意味しますよね。男はやりたいだけっていうか・・・ やはり男女双方が人間な関係を築く上ではA~Cくらいの方が「いい感じ」ですね。 自分で認めたくはないですが、性的な話ならD~Fとかのほうがいいのかもしれません。

ngkdddjkk
質問者

お礼

まあ、私も人間性はよく見ますが、やっぱり、最後は本能。 どのくらいの大きさがいいか答えちゃってるじゃないですか~(笑) ご回答ありがとうございます(笑)

noname#193975
noname#193975
回答No.5

近頃は貧乳が持て囃されているそうでC以下が良いとか。 『キューティーハニー』という歌のなかに『最近流行っているのはお尻の小さい女性』とかなんとか。 そんなものに流行りなど設けるのは頭おかしい。 巨乳が持て囃されて豊胸手術をしたりなど理解できない。 自然なのが「いい感じ」ですね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

まさにそう! 自然な感じで、自然に感じてくれたら…(自主規制) ご回答ありがとうございます。

• cucumber-y
回答No.4

私なら配偶者サイズです。 独身者なら彼女サイズでしょうね。 自分が好きになった女性の胸が一番「いい感じ」と思うのが人間のいいところですね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

確かにそうですね☆ ただ、それに至る前の選別(言葉が悪いですが)って重要ですよね? ご回答ありがとうございます。

• comp-123
回答No.2

バランスの問題ですよ。 痩せてる人が巨乳だったり、太めの人がお腹の方が出てたりというのはやはりバランスが取れていないと思います。 二の腕の太さにもよりますよね。 太い人は大きめ、細い人は小さめの方がセクシーだと思いますよ。

ngkdddjkk
質問者

お礼

なるほど! でも、程よい大きさの方が興奮しないですか? やったー!って感じで。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

その通りです。ちょうどモミがいがあります。お椀型が最高にいいです。どこかにいないですかね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

揉み心地は重要ですよね! あ゛~。 ご回答ありがとうございます。