-PR-
解決済み

ケルト音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7567
  • 閲覧数145
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (13/29)

ケルトでいいアーティストを
探しています。
これはいい!ってのがありましたら
是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (14/39)

すごくいいサイトがあります。
以下サイトの、ラヴァーズ・ゴースト/クランの3枚目のアルバムが9月に発売されます。ホームページを開いてみてみてください。
お礼コメント
Micro

お礼率 44% (13/29)

どうもありがとうございます。
すごいいいサイトですね
これからちょくちょく見ることに
なりそうな感じです(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

私がとても気に入ってるサイトでケルト音楽も紹介されてます。Real Playerで視聴(フルコーラス)出来るので、良かったら試しに聴いてみて下さい。
そのサイトの中のmusic searchでジャンルを<Ethnic&Traditional Garden>と指定して検索してもいいかも知れません。
  
お礼コメント
Micro

お礼率 44% (13/29)

検索できて、さらに試聴できる
とこがいいですね
ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00