• ベストアンサー

ケアンズでインコの餌付け体験ができるところ

新婚旅行でオーストラリアに行くことを検討しています。 ケアンズで野生インコの餌付け体験ができるところを探しています。 当初はゴールドコーストのカランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリを予定していたのですが、 ゴールドコーストに行きたい理由がそれだけなので、ケアンズでインコの餌付け体験ができる ところがあればと思っています。 ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• entree
  • お礼率66% (111/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

ケアンズ郊外、キュランダ(Kuranda)のバードワールドならば、完全な野生ではありませんが、インコやその他の鳥の餌づけを体験することは出来ます。 http://www.australia-tatsujin.com/kuranda/attraction/bird-world.html http://blog.goo.ne.jp/sarusarusaruko/e/2c1aaa9959eb9dce412e1f14747dd222

entree
質問者

お礼

ありがとうございました!