• ベストアンサー

一人旅でも泊めてくれる温泉宿

関東近郊で 一人でも心地よく受け入れてくれる 温泉宿知りませんか。 一泊2食 1万以下希望 出来れば きれいさより 情緒や 温泉やお風呂にこだわりたいです なるべく混まないシーズンを選んでますが 客が少ない時期はかえって面倒なようで 断られる事が多いです。泊まる客としても歓迎されて行きたいものです。湯治場などで 相部屋でも良いのでありませんか~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun1038
回答No.3

こんにちは。 趣旨はやや異なりますが、似た質問に回答したことが あるので、下のURLを見て下さい。 私の回答のところの、四万温泉積善館は、 一人でも問題なく宿泊できます。 また、万座温泉豊国館も良い旅館です。 ただ、今の時期は雪が心配ですね。 冬場以外なら絶対お薦めなんですが。 では。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=301088
canper
質問者

お礼

情報有り難う御座います。 参考にさせて頂きます。 せっかく行くのですから 楽しめ満足出来 宿の方からも 歓迎されたいです。そんな宿を 探してみます。

その他の回答 (2)

• matu40
回答No.2

こんにちは。参考になりますか?

参考URL:
http://plaza4.mbn.or.jp/~komachi/hitoritabi/
canper
質問者

お礼

情報有り難う御座います。 参考にさせて頂きます。

• denden_kei
回答No.1

「旅の窓口」(要会員登録ですがクレジットカード不要です)で1人で検索するとそれなりに宿はあります。 たとえば今週末の箱根ですと、「温泉宿」「1泊2食」でいちばん安いところとして 食彩湯宿 箱根いこい荘 \8000 3階和室6畳(ちょっと狭い..?) が検索されました。(場所は宮城野らしいです。) 1万円台出すとかなり選択肢が広がります。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
canper
質問者

お礼

denden keiさま 早々のご返事ありがとう御座います。 旅の窓口は登録済 出張で利用しています よーくみて見ます 有り難う御座いました。