• 締切済み

鎌倉付近で

鎌倉市付近で宿泊施設を探しています。 鎌倉市内で工事現場で働くのですが、普通のホテルでは高すぎて泊まれません。 最低四人が泊まれるところ(出来れば2部屋)でどこか安いところはありませんか? ホテル・民宿・合宿所・アパートなんでも結構です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• momo-taro
回答No.1

マンスリーレオパレスが東海道線の線路の近くにあります。 大船と藤沢の中間で、まだ出来たばかりです。 住所は藤沢市宮前か弥勒寺。 地図を見てもらえばわかりますが、鎌倉市との市境です。 神戸製鋼の裏で、武田製薬からは線路をはさんだ向かい側です。 東海道線から良く見えますが、住宅地のはずれ、畑の中にぽつんと建っているような感じです。 駐車場もあります。 電話は0466-50-4760(レオパレス藤沢)です。

takugogo
質問者

お礼

早速電話してみます。ありがとうございました。