• 締切済み

いつ妊娠したか教えてください!!

今、妊娠12週目です。 いつのエッチで妊娠したのか知りたくて投稿しました。 出産予定日:1月9日 最終月経:4月4日 エッチした日 生で中出し:4月8日、11日、16日、21日、27日 ゴムつけて中だし:4月19日 ゴムをつけたのは、前戯なしだったので、最初(下着を脱いだ直後)から最後まで装着し、いった後もすぐに抜いて、絞ってみて漏れがないか確認しました。漏れはなかったです。 先生に受精日(排卵日?)を聞いたところ「4月18日あたり」とのことですが、出産予定日も生理28日周期での計算になりますよね? 私は、ほぼ26~28日周期で生理がきます。エコー写真でも予定日は「1月7日」と記載されていました。 そうなると、受精日は16日になります。 ただ、基礎体温をつけていたのですが、一気に高温になった日は4月21日だったので、これでいくと排卵日は20日になります。 いろいろ調べてみたのですが、自分のような状況の方がいらっしゃらなかったので、ここで質問させていただきました。 このことから、どの日のエッチで妊娠した可能性が高いのでしょうか? また、19日の最初から最後までゴムをつけて、カウパー的な液もついた形跡もなく、漏れもなかった場合でも妊娠の可能性があるのでしょうか? 長々書いてしまいましたが、どうかもし分かる方がいらっしゃれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• koku46sou
回答No.1

21日

sakura333sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 19日のせんはやはりありませんか?