• 締切済み

いつ妊娠したか教えてください!!

今、妊娠12週目です。 いつのエッチで妊娠したのか知りたくて投稿しました。 出産予定日:1月9日 最終月経:4月4日 エッチした日 生で中出し:4月8日、11日、16日、21日、27日 ゴムつけて中だし:4月19日 ゴムをつけたのは、前戯なしだったので、最初(下着を脱いだ直後)から最後まで装着し、いった後もすぐに抜いて、絞ってみて漏れがないか確認しました。漏れはなかったです。 先生に受精日(排卵日?)を聞いたところ「4月18日あたり」とのことですが、出産予定日も生理28日周期での計算になりますよね? 私は、ほぼ26~28日周期で生理がきます。エコー写真でも予定日は「1月7日」と記載されていました。 そうなると、受精日は16日になります。 ただ、基礎体温をつけていたのですが、一気に高温になった日は4月21日だったので、これでいくと排卵日は20日になります。 いろいろ調べてみたのですが、自分のような状況の方がいらっしゃらなかったので、ここで質問させていただきました。 このことから、どの日のエッチで妊娠した可能性が高いのでしょうか? また、19日の最初から最後までゴムをつけて、カウパー的な液もついた形跡もなく、漏れもなかった場合でも妊娠の可能性があるのでしょうか? 長々書いてしまいましたが、どうかもし分かる方がいらっしゃれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

21日

sakura333sakura
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 19日のせんはやはりありませんか?

関連するQ&A

  • 至急教えてほしいです。妊娠の確率は高いですか?

    彼とエッチした時、ゴムを着けないまま入れてしまいました。 そのあと気付いてゴムをつけて、彼はいってません。 彼はカウパーがあまり出ないのですが、カウパーにも精子が含まれているということなので、妊娠してないかすごく不安です。 アフターピルなんて考えが全く出てこなかったので飲んでいません。 彼と最後にえっちしたのは7/22です。 私の最後の生理が7/11(確か)に始まりました。 最近は生理不順で月終わりに来てたのがだんだんと早まっているので、排卵日にかぶってないか不安です。 私には今のところ生理がくる気配はありません。 えっちした次の日にけっこうな量の血が出て、生理かなと思ったのですがすぐおさまりました。 妊娠検査薬も3週間経たないと使えないので心配でなりません。 妊娠の確率は高いですか?

  • 生理の遅れ 妊娠について

    22日に生理予定日ですが今生理が4日間遅れています。 排卵日予定が8日~10日ほどだったんですが、 8日と10日最初から最後までゴムあり(破れなし)で行為をしています。破れも漏れもなかったので100パーセント避妊できていると思います。 ですが生理が遅れています。この日に本当に排卵していたとしたらゴムありなので妊娠はしないので、生理がもうきているはずですよね?排卵日にしか妊娠はしないので、 でもきていないということこの日は排卵日ではなかつたということですよね。 そして12日と14日にゴム無しで入れています。最初にいれただけですぐに抜けました。彼は逝きそうにもなっていないため、半逝きもしていません。もしこの日排卵日でしたら妊娠していて、生理がこないのかもしれませんが、 どっちにしても排卵日は遅れているのは確かですよね?排卵日予定日の8ー10で排卵日して、妊娠して生理がこないならいたらゴムありの日に妊娠したことになりますもんね。 ↑上の考えがあっているかお答えいただけると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠の可能性について。 前回の生理は5月17日から5月21日で、周期は33日ぐらいです。 6月2日と6月22日に彼とエッチしました。 挿入前から最後までゴムをつけて、終わったあとに確認したら破れている様子もなかったので、避妊はできていると思います。 しかし予定日を7日過ぎた今日も生理が来ません。 5月の27日から6月1日までカナダへ旅行に行っていたので、慣れない環境に排卵が遅れたのかな、ぐらいしか思い当たるふしがありません。 妊娠検査薬などを使うにはまだ早いでしょうか? また、妊娠している可能性はどれぐらいありますか?

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • 妊娠かどうか…

    生理予定日を過ぎても生理が来ないです。 3月15日~20日に生理が来ました。 3月23日と24日に仲良しをしました。 最初はゴムを着けず途中でゴムを着けました。 いちよう排卵日は4月9日の予定で生理は4月23日の予定でした。 私の生理周期は39日てす。 今まで早くて38日、遅くて40日です。 ところが生理予定日から1週間が経ち45日目です。本日検査薬で試しましたが陰性でした。 妊娠の確率は低いのでしょうか? 妊娠してたら嬉しいです。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について。 7月2日、3日は生理の終わり頃みたいな血の混ざった茶色いおりものが出ていました。7月5日から本格的な生理が始まりました。10日に終了し12日にエッチをしました。ゴムがやぶれていることに気づかず全部中で出しました。生理周期は28日~36日と幅が広く、基礎体温もつけていないので、排卵日の予定もよくわかりません。妊娠の可能性があるなら、いつから妊娠検査薬は反応しますか?教えてください。

  • 妊娠の可能性

    私の生理周期は24周期から26周期です。 大体この時期に外れる事無く生理が来ます。 前回は9月24日にありました。 ルナルナ予測では排卵日10月7日 性行為 10月9日 生理予定日が10月18日になってました。 が、本日19日ですが生理が来ないです。 妊娠は希望していなく、この日の性交渉のみゴムをつけず、避妊をしていませんでした。 10月9日以外での性行為は8月が最後でしたので、妊娠していたとしたらこの日のみの受精になると思います。 基礎体温等つけていないのでズレはあると思いますが、 昨日、クリアブルー・チェックワンファスト どちらも検査薬では陰性反応でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 違う所でも質問はさせて頂いたのですが、やはり心配なので こちらにも質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠 受精日

    受精日について教えてください。 最終生理開始日が 8月25日です。28日周期です。(多分ですが…) 今、18w4dで出産予定日が6月2日です。 性交日が9月9日(ゴム無し中出し)周辺ずっと 9月18日(ゴム無し外出し) 検診時の大きさは 最初と2回目のエコー写真の 見方がわからず最後に検診した 12月17日が10.40cmです。 どちらの方が妊娠した確率が高いでしょうか?

  • 《妊娠》受精と着床についての質問

    はじめまして⌒♪ 現在、妊娠希望中なのですが、 最後に生理があったのが今月の11月3日~8日(6日間)です。 それから生理が終わって5日目の11月13日に旦那と 仲良くしたんですが、私は毎月ほぼ同じ頃に生理があり 周期は26日~28日なのですが、排卵日の計算をしたところ 排卵予定が12日~16日でした。多少前後するとしても、 11日~17日は妊娠しやすい時期と書いてありました。 いろいろと調べているうちにいろんな意見があり困惑しています。 一応目安ですが13日は排卵予定日にも該当しているので もし順調にいけば受精~着床している可能性は高いですか? また受精着床していた場合はいつごろわかったか 教えていただけると嬉しいです>< あと軽い吐き気とトイレが近く たまに子宮がチクチクします。同じような経験で妊娠、 出産をされた方など先輩ママさん方ぜひ教えてください^^ よろしくお願いします。

  • 妊娠しました。いつ受精日ですか?受精日がしりたいで

    はじめまして! 受精日が知りたくて質問させていただきます。 現在妊娠中です。 4月4日~7日までが最終生理 生理周期は34日です ラルーンだと 排卵日は4月22~25日までです 週数は5週5日目です 出産予定日が1月9日予定なのですが どのあたりと言う受精日を知りたいです あと、今まで妊娠活動を4、5ヵ月くらい続けてきて 妊娠しなかったのに いきなり今月妊娠する可能性はありますか? 文章が下手ですいません^_^; 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう